【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×ブルーの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

子守熊×ブルーの総合運

時間や労力、出費を惜しまないことで大きな夢をつかむことができる年に

やりたいことのためなら、時間も出費も体力も惜しまなくなるでしょう。犠牲を払うことを恐れないあなたは大きな夢をつかんだり、周囲に一目おかれたりしそう。自信がない場面でも堂々と振る舞ってみましょう。そうすれば、強烈なインパクトを残せるかもしれません。他人を簡単に信用してしまう傾向があるので要注意。改めれば、多くの幸運が手に入ります。秘密を聞き出そうとする人、自分の過去を隠す人、陰で誰かの悪口を言う人のことはサラリと受け流すのが無難です。相手に惑わされず、あなた自身のものさしで物事をはかるようにしましょう。

 

子守熊×ブルーの有名人

石原さとみさん、河北麻友子さん、大地真央さん、トム・クルーズさん、 中村倫也さん、西川貴教さん(T.M.Revolution)、平野美宇さん

 

子守熊×ブルーの1月の運勢

仲間意識で結ばれ支え合える1カ月 宴席も楽しめそう

友人、知人に慕われ、にぎやかなコミュニケーションを交わせそう。宴会部長タイプのあなたがいれば、どんな席も盛り上がるでしょう。近況報告から昔の思い出話まで、ネタがつきないかもしれません。みんなと強い仲間意識で結ばれて、お互いに支え合うことができそうです。どうしても交際費がふくらむので、その点は覚悟しておきましょう。自分のための買い物はほどほどにして、みんなと交流するために使うとよさそうです。また、疲れが翌日まで残るようになったら、一度ひとりになる時間を設けましょう。誰にも気をつかわずにぼーっとする、自分のペースで行動する、セルフハグをする……そんなことが元気回復のきっかけになるかも。具だくさんのスープやおでんなど、あたたかいものを食べれば、さらにパワーアップするでしょう。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…2

パワーフード…ホワイトシチュー

 

子守熊×ブルーの2月の運勢

生活習慣を見直し心身のバランスを 仕事運は好調に推移

早食い、喫煙、スマホの長時間使用、夜ふかし、口ゲンカなどが習慣になっていませんか?一つでもあてはまるあなたは今月だけでも控えるように心がけましょう。ここで控えないと、ますますハマってしまい、抜け出すのに苦労するかもしれません。でも、ここで控えることができれば、生活の質が上がったり、心身のバランスがよくなったりするでしょう。まわりにも好かれるなど、いいことがたくさん起こりそうです。ほかにもやめたいと思っていることがあれば、今のうちに卒業しておきましょう。仕事運では対人関係が好調に運びそう。あなたの意見に賛成してくれる人が多く、仕事がやりやすくなるでしょう。こちらから頼んでいないのにオファーがくるなんて場合もありそうです。丁寧な確認、時間厳守で、さらに運が開けるでしょう。

 

ラッキーカラー…マゼンタ

ラッキーナンバー…6

パワーフード…恵方巻き

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク