【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×ブルーの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

子守熊×ブルーの総合運

誰にも干渉されずマイペースに行動できる年。人に感謝すれば、幸運を呼び込めそう!

2022年のあなたは、公私ともにマイぺースになりそうです。束縛や干渉を嫌い、好きなように行動したくなります。おひとりさまプランを利用して、旅行から食事まで、単独行動をすると晴れ晴れとした気分を味わえるでしょう。例年なら勝手だと非難されるかもしれませんが、この1年のあなたは恵まれています。また、支援してくれる人があらわれるので、自分の好きなように生きていけるでしょう。支援者に感謝して、その気持ちを示し続けること。それができれば、より多くの幸運を呼び込めるでしょう。

 

子守熊×ブルーの有名人

トム・クルーズさん、西川貴教さん(T.M.Revolution)、石原さとみさん、 中村倫也さん、河北麻友子さん、大地真央さん、平野美宇さん

 

子守熊×ブルーの1月の運勢

再生のチャンス! イチから出直せば幸運をつかめそう

今月のキーワードは「リボーン」。再生のチャンスに恵まれ、停滞していた計画が動き出したり、手放したものが戻ってきたりするでしょう。余計なプライドを捨ててイチから出直せば、幸運をつかめるはず。開運につながるアクションは、年上の人をリスペクトすること。敬意を払い、子どものように無邪気に従うといいでしょう。そんな姿がかわいがられて、思わぬ引き立てを受けるかもしれません。体調は安定しますが、精神的にはやや不安定のようです。考えすぎる傾向があるので、神経が休まらないかもしれません。神経性の胃炎や頭痛は早めにケアして。そのうち治るだろうと放置せず診察を受けましょう。美容運では発酵食品にツキがあります。その中でも昔から親しまれている食材に注目を。塩こうじや甘酒が肌のキメを整えてくれるかも。

 

ラッキーカラー…ピンク

ラッキーナンバー…1

パワーフード…なめこのみそ汁

 

子守熊×ブルーの2月の運勢

ひとりで自由に動き個性を発揮できる月。 学生は新たな挑戦を

趣味から仕事まで、ソロで動くときに最大のチャンスが訪れます。ひとりでいると快適で、個性を発揮することができるはず。自由な感性も羽ばたく月なので、独自のアイデアが浮かんでくるかもしれません。誰かのマネではなく、自分の心が命ずるままに生きていくようにしましょう。注意点は自分の世界に夢中で、ほかのものに無頓着になってしまうこと。ルールを守り、周囲に配慮した上で、自分らしさを追求してみて。仕事運は絶好調! 最もすぐれるのは状況判断力です。的確な判断ですばらしい活躍を見せるでしょう。タスクも次々にこなし、大きな働きがいを感じられそう。学生の場合はガッツにあふれ、目標を貫くことができそうです。新しいものに挑むのも◎。いずれ「あのとき挑戦してよかった」と振り返る日がくるでしょう。

 

ラッキーカラー…オレンジ

ラッキーナンバー…7

パワーフード…ドライフルーツ

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク