【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】ゾウ×グリーンの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

ゾウ×グリーンの総合運

どんな場面でも冷静沈着に対処できる 1 年。物事をじっくりと味わえるようになりそう

2022年は気品と風格があなたに備わります。特に、感動や興奮を覚えた際にその傾向が強くあらわれそう。気持ちが高ぶり、情緒が乱れそうなときでもあなたの言動はくずれません。どんなシーンでもあわてず、冷静に処理することができるでしょう。そんな常に落ち着いたあなたに周囲からの評価が集まり、慕ってくる人も増えるはず。がむしゃらにがんばる場面は少なくなりますが、そのかわり何事にもマイペースでじっくり取り組める年となります。ただし、周囲のテンションが盛り上がっているときに水を差さないよう注意を。

 

ゾウ×グリーンの有名人

稲葉浩志さん(B’z)、渡部篤郎さん、クリスティアーノ・ロナウドさん、剛力彩芽さん、松任谷由実さん、久石譲さん、石川佳純さん、池松壮亮さん

 

ゾウ×グリーンの1月の運勢

髪型やメガネでイメチェンが成功。 人気者になれそう

今月はなりゆき任せで過ごすと吉。思い通りに進展しない物事もあるかもしれませんが、運命にあらがってはいけません。劣勢に立たされても「それもありかな」と流れに乗ってみて。そんな行動がツキを呼び、挽回のチャンスが訪れるでしょう。気分転換をするならイメチェンがおすすめ。髪をバッサリ切ってみたり、メガネをやめてコンタクトレンズにしてみたり、誰が見てもわかるような変身をとげるとよさそうです。イメチェンしたあなたはキラキラと輝き、周囲の人気をさらうでしょう。職場や学校では、さまざまなタスクが持ち込まれて忙しくなりそう。変更やキャンセルも多く、手続きに追われるケースも。でもあなたのモチベーションは下がりません。忙しく動き回る自分が誇らしく、充実感を味わえるでしょう。根回しや予習は入念に。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…6

パワーフード…タンドリーチキン

 

ゾウ×グリーンの2月の運勢

あきらめなければかつての失敗をリベンジできるかも

状況に波乱はなく何事も無難に進んでいきそう。頭もさえるため、どうすればうまくいくのかを正確に計算できます。行動に移す前にちゃんと立ち止まり、じっくり考えてから着手することもできるでしょう。もうひとつ、今月はリベンジがかないそうなタイミングでもあります。失敗した計画を立て直したり、ミスを挽回するチャンスがめぐってくるので、どんな局面においてもベストをつくすとGOOD。あきらめない精神を持っていれば、一気にマイナスをプラスにかえることもできるかも。金銭面は安全圏内。冷静にやりくりして、家計を守っていけるでしょう。過去の善行がついに報われる可能性もあります。キャッシュバック、リターン、相続など、思いがけない恩恵を受けるかもしれません。受講料や学費は計画的に準備しましょう。

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…3

パワーフード…オランジェット

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク