【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】ゾウ×グリーンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

ゾウ×グリーンの総合運

依存を断ち切り、趣味の世界や人脈を広げよう 劇場やテーマパークに出向くと運気がアップ

別れた恋人、スマホ、食品、過去の栄光など、依存してしまっているものがあれば、きっぱり手放しましょう。趣味や交遊関係を広げれば、ほかに夢中になれるものが見つかりそう。壮大な自然や美しい都市、劇場やコンサートホール、かわいいキャラクターがいるテーマパークも福を呼ぶでしょう。そのようなふだんはあまり行けない場所に行くことで、メンタルにハリが出てくるかもしれません。また、子どもみたいにじゃれ合える人は、あなたの心の傷を癒してくれます。親交を深めれば、悲しみから立ち直れたり、トラウマを克服できたりするでしょう。

 

ゾウ×グリーンの有名人

池松壮亮さん、石川佳純さん、稲葉浩志さん(B’z)、久石譲さん、クリス ティアーノ・ロナウドさん、剛力彩芽さん、松任谷由実さん、渡部篤郎さん

 

ゾウ×グリーンの1月の運勢

失敗から学べるとき デスクを整理すると仕事運がアップ!

成功からも失敗からも貴重な気づきを得られるでしょう。特に、失敗から得る気づきはすばらしいものになりそうです。だから、失敗してもめげずに、いい経験ができたとポジティブに考えるようにしましょう。また、スマホに入っている写真や動画、大好きな人からのメール、お気に入りのアニメなど、見るとほっこりするものはラッキーアイテムです。それが、あなたの心のオアシスになって、疲れが癒されたり、勇気がわいてきたりするでしょう。仕事面では働く環境を整えると開運します。デスクまわりを整理整頓することや、営業車を洗車することを心がけましょう。想像力も豊かになるので、さまざまなアイデアが浮かんでくるかもしれません。マスコミ、出版、ファッション、IT関連のあなたはますます活躍できそうです。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…4

パワーフード…茶わん蒸し

 

ゾウ×グリーンの2月の運勢

直感を信じれば幸運に恵まれそう こまめに休息をとって

こまかい説明を受けなくても、直感的にとらえられる月です。相手が何を伝えたいのか、ぴんとくるかもしれません。気配を感じる、予感が当たる、虫の知らせが届くなんてときも。この直感を信じたり磨いたりすれば、幸運がめぐってくるでしょう。年齢差5歳以内の人はラッキーパーソンなので、このタイミングで接してみて。もしかしたら、一気に心が通い合うかもしれません。体力的にはタフな時期ではないため、こまめに休むようにしましょう。特に感覚がにぶってきたら黄色信号。早めに休むことが大事なので、自宅でまったりする、マッサージやエステに通うなど、あなたが安らげることを実践しましょう。金銭面では出費がふくらみそうですが、あわてずにやりくりすればOK。お金の貸し借りを避けたり、きちんと予算を組んだりしてみて。

 

ラッキーカラー…オレンジ

ラッキーナンバー…7

パワーフード…もつ煮込み

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク