【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】ゾウ×ゴールドの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

ゾウ×ゴールドの総合運

リラックスモードでエンジョイできる 1 年。周囲の言葉もプラスに受け入れられるはず

威厳に満ちていながらも繊細なあなた。2022年はリラックスモードになりやすいので、ネガティブな感情が薄れます。不安に悩まされることなく、日々の生活をエンジョイできるでしょう。また、周囲の言葉もポジティブに受け止められるため、幸福感が増します。公私の場で、自然と明るい笑顔がこぼれるでしょう。一方で、前に出ていくアグレッシブさはやや欠けるかもしれません。追い抜かれても闘争心がわかず、のほほんと過ごしがち。ときにはファイティングスピリットを燃やし、勝負を仕かけてみるとよさそうです。

 

ゾウ×ゴールドの有名人

宮根誠司さん、宮藤官九郎さん、三浦春馬さん、神木隆之介さん、木村多江さん、水野美紀さん、高田純次さん、佐久間由衣さん

 

ゾウ×ゴールドの1月の運勢

苦手だった物事に挑戦してみよう。 得意になるかも!

物事が裏目に出てしまうとき。でも、運気があなたの味方になってくれるので怖がることはありません。失敗が裏目に出て成功する、苦手なことが裏目に出て得意なことに変わると考えればいいのです。せっかくの機会なので、いつも失敗しがちな物事や未経験の物事に挑んでみると◎。きっと今月のあなたなら、不利な状況を逆手にとり活躍することができるでしょう。不安なことは同世代の友人に相談してみて。あなたの立場を理解してステキなヒントをくれそうです。また、体力は過信しないで。消耗しやすいときなので、こまめに充電しながら過ごしましょう。特に、 22〜 2時のお肌のゴールデンタイムにはノンレム睡眠に入っていけるように心がけてみて。ぐっすり眠って心と体にパワーを蓄えれば、トラブルのない 1月を過ごせるはずです。

 

ラッキーカラー…チャコールグレー

ラッキーナンバー…2

パワーフード…おしるこ

 

ゾウ×ゴールドの2月の運勢

こだわりが消えて周囲に愛されそう。 暴飲暴食はNG

「こうしなければいけない」といったこだわりがなくなりそうです。なんでも受け入れられる状態になるので、たくさんのことを吸収できるでしょう。人間関係においてもあなたはおおらかで、拒否反応が生まれません。誰に対しても「ようこそ!」とオープンな気持ちで接することができるでしょう。バリアを張らないあなたは周囲に愛されて、さまざまなサポートを受けることになりそうです。ラッキーパーソンは、ジャンルを問わずスキルが神レベルに達している人。参考にすればレベルアップがかないそう。美容面では肌にハリが出てきそうです。日中の美容液はマストアイテムです。肌質に合うものを使うことで、コンディションがよくなるでしょう。唯一、体重コントロールだけは難しくなりそう。体重維持と胃腸のために暴飲暴食は控えて。

 

ラッキーカラー…シルバー

ラッキーナンバー…5

パワーフード…ポークカレー

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク