【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】ゾウ×ゴールドの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

ゾウ×ゴールドの総合運

画像加工や演奏、歌唱力がアップする年 焼き肉でスタミナを補給して元気いっぱいに

インテリアを配置したり、画像を加工したりすることが上手になるでしょう。都会的でハイレベルな仕上がりを見せそうなので、さっそくチャレンジしてみて。編集アプリを選ぶなら、素材の多いものを選びましょう。音感もよくなるため、歌唱力や演奏技術が高まりそうです。カラオケで十八番を歌えば、主役になれるかもしれません。ラッキープレイスは焼き肉店です。ちょっぴりスタミナ不足になりやすい1年なので、ジューシーなお肉を食べて、スタミナを補給しましょう。元気いっぱいになったあなたは瞳のきらめきや躍動感が増すはずです。

 

ゾウ×ゴールドの有名人

神木隆之介さん、木村多江さん、宮藤官九郎さん、佐久間由衣さん、 高田純次さん、三浦春馬さん、水野美紀さん、宮根誠司さん

 

ゾウ×ゴールドの1月の運勢

腰を低くすれば応援者に恵まれる 金運は波乱の予感

リーダーシップをにぎれる月ですが、威圧的な態度はとらないほうがベター。まわりをリードしたいなら、命令するのはやめて、腰を低く接してみましょう。「やりなさい」というスタンスをとれば反発されますが、「やってくれたらうれしいな。お願いしてもいいですか?」というスタンスをとれば、あなたの力になりたいと思う人があらわれそうです。また、あきらめようか続けようか迷っていることは、とりあえず続けることをおすすめします。計画どおりに進まずイライラしそうですが、そこで投げ出してはいけません。楽観的にかまえて、ほんの1ミリでも前進できたらラッキーと思うようにしましょう。金運には波乱の予感が。勝負ごとにはツキがないので、ほどほどにしておいて。満月の夜に、財布を月の光にかざすと金運が上がりそう。

 

ラッキーカラー…カーキ

ラッキーナンバー…2

パワーフード…きつねうどん

 

ゾウ×ゴールドの2月の運勢

よき人材に恵まれて目標を達成できそう 転職や商談も◎

あなたの強がりをまるごと包んでくれる人があらわれるでしょう。特に、年上で誠実なタイプとは良縁がありそうなので、身近にいたら、頼ったり甘えたりしてみて。交流するひとときは、ぬくもりあふれるものになりそうです。行動力がアップする時期でもあるため、いろいろな場所に足を運ぶようにしましょう。バレンタインデー用のチョコをさがすなら、大きな特設会場の店まで行ってみましょう。とびきりかわいいチョコが見つかるなど、多少遠くても出かけていく価値がありそうです。仕事運は平均点。利益や人材に恵まれ、目標を達成することができるでしょう。転職や商談にも吉兆が見られるので、思いどおりに進められるかも。ただ、忙しくて体力がもたなくなりそうです。無理は禁物なので、疲れきってしまう前に休むようにしましょう。

 

ラッキーカラー…パールホワイト

ラッキーナンバー…5

パワーフード…いかリングフライ

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク