【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】ゾウ×シルバーの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

ゾウ×シルバーの総合運

理想の生活をついに手に入れられるかも!努力と根性こそが成功のカギになりそう

時間はかかりますが、夢が実現する1年になりそうです。理想としていた生活が、ついに現実のものになるかもしれません。競争にも強い年なので、ライバルを圧倒するなんて展開も起こりそう。ただし、願いごとがかなうまで、時間がかかるということだけは忘れないで。努力と根性でその時間を耐えられるかどうかがポイントです。お高くとまっていては、 なおさら時間がかかってしまいます。ドロくさくなることをおそれないようにしましょう。不屈の精神でやりとげるあなたの姿は、周囲にはむしろ美しく見えるはずです。

 

ゾウ×シルバーの有名人

荒川静香さん、イヴァンカ・トランプさん、中居正広さん、伊勢谷友介さん、 相葉雅紀さん(嵐)、山田孝之さん、篠原涼子さん、吉永小百合さん

 

ゾウ×シルバーの1月の運勢

自分を貫いてOK 。 周囲に感謝しつつ自由を満喫しよう

この時期のあなたはわが道を突き進みそうです。いつも以上に自分のライフスタイルを大切にするでしょう。お気に入りの場所で気ままに過ごすと、大きな満足感を得られそうです。おひとりさまも気にならず、自由にいろいろなことを体験できそうです。多少まわりの空気が読めなくなる傾向がありますが、それが大きな問題を引き起こすことはなさそうです。自分に合わせてくれる人に感謝しつつ、あなたは自由を満喫するといいでしょう。ただ、恩を受けるばかりではいけません。合わせてくれた人たちには、いつかきちんと恩返しをしましょう。健康運は上昇傾向です。寒さを吹き飛ばすほどのパワーがあり、心身のバランスも整います。不注意によるアクシデントにはくれぐれも気をつけて。行動を起こす前に周囲をよく確認するようにしましょう。

 

ラッキーカラー…ブラウン

ラッキーナンバー…4

パワーフード…五目ごはん

 

ゾウ×シルバーの2月の運勢

無理だと感じたらきちんと断ろう。 言葉を選べばOK

ガマン強いあなたは、しなくてもいいガマンまでしてしまうときがあります。でも、今月は堂々と意思表示できる時期なのでNGをきちんと伝えることができるでしょう。もちろん、あなたが無理と告げるのは、最大限の努力をしたあと。いつも通りにコツコツがんばった結果、それでもできないと判断したならそれは断るべきタイミングなのです。そのようにして、今月は追い込まれることなく暮らせます。ただ、断り方には気をつけて。できるだけ反感を買わないようマイルドな言葉を選ぶようにしましょう。たとえば「力になれなくてごめんなさい」という言い方なら、断ってもトラブルにはならないはず。職場や学校では、自分の言動に責任を持てそう。逃げずにまっすぐぶつかっていけるでしょう。ブレない心を持てば、目標をかなえられます。

 

ラッキーカラー…バイオレット

ラッキーナンバー…7

パワーフード…杏仁どうふ

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク