【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】ひつじ×レッドの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

2112種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

ひつじ×レッドの総合運

あっという間に時間が過ぎていきそうな年。あれこれ悩まず素早く動くことが開運に!

例年以上に、時間がたつのが早いと感じることが増えそうです。始める前は途方もなく長そうだと感じるようなことも、終わってみればあっという間だったと思うはずです。こんな時期に、スローテンポで暮らすのはタブー。悩む時間はもったいないと考 えて、何事も真っ先にとりかかるようにしましょう。チャンスを逃さずとらえられ、時間と心の余裕ができるのでトラブルにも丁寧に対応できます。終わったあとに振り返ってみれば、「あのとき素早く動いてよかった。それが成功への決め手になったんだ」と実感することができるはずです。

 

ひつじ×レッドの有名人

竹中直人さん、玉木宏さん、横澤夏子さん、東出昌大さん、ジャスティン・ビーバーさん、三吉彩花さん、細田守さん、橋本環奈さん、山田裕貴さん

 

ひつじ×レッドの1月の運勢

気になる相手と両思いになれそう。 プロポーズも吉

精神的に成長できる1カ月になりそう。あなたのハートは強くたくましく、ちっぽけな問題など痛くもかゆくもないでしょう。いとも簡単に処理して、涼しい顔をしていられます。結果にも恵まれるときなので、自分を信じてトライするとよさそう。大事なのは、ひとつにしぼることです。あれこれ欲ばるのはやめて、一点集中で取り組んでみれば、ハッピーエンドでしめくくれるでしょう。恋のチャンスは少ないものの、今月はその少ないチャンスをものにできるはずです。タイミングよく動いて、気になるあの人に好印象を与えられるでしょう。今までの接し方が正しければ、両思いも夢ではありません。カップルはしっとりと穏やかに愛し合えそう。この時期のプロポーズや入籍も◎。予定があるなら、今月のうちに行動に移すといいでしょう。

 

ラッキーカラー…パープル

ラッキーナンバー…5

パワーフード…ポタージュスープ

 

ひつじ×レッドの2月の運勢

小さな変化を加えて生活が華やかに! 一生ものの出会いも

変化を加えることで日常生活が急激に華やぐでしょう。あまりなじみのないアーティストの曲を聴いたり、通勤コースを少し変えてみたり、気軽にできることから実践してみましょう。「こんな世界があったなんて!」と、心地いい衝撃を受けるかもしれません。ここで衝撃を受けたものとは良縁でつながっているので、今後も継続していきましょう。将来的に長く楽しめる趣味になるかもしれません。仕事は順調に進みそう。勝負運が高まるときなので、ライバルや競合他社をリードできるかも。あなたの手に主導権が渡ったら、素早く攻めていきましょう。学生はやるべきことがしっかり見えてきます。学業にせよ、クラブ活動にせよ、迷いなく進められるでしょう。視野を広げれば広げるほど、あなたの人間としてのスケールが大きくなるはずです。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…8

パワーフード…とろろごはん

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク