【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】ひつじ×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

ひつじ×パープルの総合運

友達との関係を築くことを最優先しよう。大人数のグループでワイワイ過ごすと◎

2022年はフレンドシップを育むことを優先課題にしてみるとよさそう。友人が幸運のカギをにぎっています。あなたをカバーしてくれるのも友人、新しい世界を見せてくれるのもまた友人でしょう。なかなか会えない人にも、メールやSNSでまめにコンタクトをとりましょう。そこから連帯感と信頼関係が築かれていくはずです。スムーズな関係をキープするには、1対1でつき合うより大人数で交流したほうがベター。あなたがいればグループ内のムードがよくなり、にぎやかなひとときを分かち合うこともできるでしょう。

 

ひつじ×パープルの有名人

夏菜さん、ジョニー・デップさん、小栗旬さん、長澤まさみさん、堺雅人さん、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、谷花音さん、池田エライザさん

 

ひつじ×パープルの1月の運勢

落ち着いた言動で好感度がアップ! 優雅さが幸運のカギ

失敗が続くような物事とは一度離れるべき時期です。ギクシャクする相手にも深入りしないほうがベター。何かにしがみつこうとせずに、心を自由にしておけば、しっくりくるものが見つかったり、新しい仲間と出会えたりするはずです。また、エレガントさを大切にすると◎。あせらず怒らず、優雅に、そして上品にふるまいましょう。落ち着いた言動があなたの好感度を大幅に引き上げてくれるかもしれません。職場や学校では、少しスランプを感じてしまいそう。従来通りに進めているのに、あまりはかどらなくなるでしょう。そんなときは新しい情報をチェックしてみて。常に頭の中をアップデートしていけば、何事も進展しやすくなるはずです。休息したい月でもあるので、自宅ではたっぷり体を休ませましょう。睡眠時間も長めに確保して。

 

ラッキーカラー…ベージュ

ラッキーナンバー…6

パワーフード…ハムカツ

 

ひつじ×パープルの2月の運勢

人への愛が深まる日。楽しく交流して友情を築けそう!

もともとフレンドリーなあなたが輪をかけて人なつっこくなりそう。他者への愛が強まり、仲間をとても大事にするはずです。そのおかげで同年代の人たちとの交流が広がり、友情を築けます。一方、年代の異なる人とはぎこちなくなりがち。バリアをとり払えば、年上の人や年下の人からも慕われます。健康面はパワー不足になる予感。体力を消耗してしまう前に充電しましょう。また、体のうるおいを保つことが健康促進につながります。ドライアイやドライマウスは早めの対応を。ファッションでは双子コーデなど相手と雰囲気を合わせたコーディネートに注目してみて。友達や恋人とペアのものを身につければ、厄除け効果がある上にお互いのテンションも上がりそう。メイクは「派手すぎず地味すぎず」が◎。リップはあたたかみのあるカラーを。

 

 

ラッキーカラー…マスタード

ラッキーナンバー…1

パワーフード…茶わん蒸し

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク