【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】ひつじ×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

ひつじ×パープルの総合運

直感を信じて自由気ままに行動してみて 携帯電話や洋服、雑誌なども新しくすると◎

飛び入り参加、ノープラン、自由行動などがうまくいく予感。「おもしろそう」「好きかも!」と思ったら、直感を信じてすかさずやってみて。また、相談相手は慎重な人より大胆な人のほうが吉。未体験のことにどんどん挑むタイプなら最高です。その人と話していると勇気が生まれ、「私はこれでいいんだ」「この方法で正しいんだ」と信じることができそう。ずっと同じ携帯電話を使っているあなたは晴れている日に最新モデルに買いかえるといいかも。一昔前の洋服や雑誌とも、すでに縁がなくなっているので手放し、新しいものを使い始めましょう。

 

ひつじ×パープルの有名人

池田エライザさん、小栗旬さん、堺雅人さん、ジョニー・デップさん、 谷花音さん、長澤まさみさん、夏菜さん、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)

 

ひつじ×パープルの1月の運勢

新しいことを始めよう 生きがいが見つかるかも シャーペンにツキあり

新しい1年が始まると思うとワクワクするでしょう。「あれもしたい、これもしたい」と次々に抱負が生まれてきそうです。何かを始めるとチャンスを呼ぶので、その抱負どおりに挑んでみて。もしかしたら、急激にレベルが上がったり、生きがいが見つかったりするかもしれません。何かを始めるときのお守りになるアイテムは使いやすいシャープペンシルです。そのシャープペンシルでポイントやコツをメモしておけば、記憶として定着するでしょう。経済面では自分へのごほうび、初売り、入会費、初期投資にツキがあるため、生活費とは別枠で調達するようにして。また、パスワードを厳重に管理すると◎。自分の誕生日と関連づけていたり、同じものを使い続けていたりしませんか?もしそうなら他人から推察されにくい番号に変更を。

 

ラッキーカラー…ネイビー

ラッキーナンバー…1

パワーフード…たこわさび

 

ひつじ×パープルの2月の運勢

相手のペースにつき合い話を聞いてあげよう! 白いトップスで運気上昇

上品なあなたにはめずらしく、キツい言葉を使ってしまいそう。誰かを傷つけてしまわないよう丁寧な伝え方をしましょう。話の長い人がいても、時間の許す限り聞いてあげて。相手のペースにつき合うことで、穏やかな人間関係を築けるはず。開運アクションは身だしなみに気を配ること。特にトップスをどんな色にも染まる白にしてみて。白はこの時期特有のキツさをやわらげ、協調性をもてるようにサポートしてくれる色です。仕事面では妥協することなくとり組めそうな予感。難しいノルマや依頼も次々に片づけていけるでしょう。頑固になりがちなので、その点は改めて。反対意見にも聞く耳をもつことが成長のきっかけになります。休憩時間はスマホを見るより本を読むのがベター。アスリートの自伝やビジネス誌を読めば前向きになれるでしょう。

 

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…4

パワーフード…キーマカレー

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク