【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】ひつじ×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

ひつじ×オレンジの総合運

周囲の期待にこたえて役割を果たせそう!コンテストやオーディションにもツキあり

2022年は抜擢された先での活躍や、思わぬごほうびが待つ年まわり。仕方なく引き受けた役割で実力を発揮してボーナスをもらう、高級家電をプレゼントされるなんてシチュエーションがあるかもしれません。こんな年はどこにチャンスが転がっていてもおかしくありません。もし何かにキャスティングされるようなことがあれば「とりあえずチャレンジしてみる!」のがベスト。また、コンテストやオーディションにもどんどんエントリーしてみましょう。さらに努力を重ねれば、スポットライトが当たる場所に立てるときがくるはずです。

 

ひつじ×オレンジの有名人

唐沢寿明さん、ギャル曽根さん、杉咲花さん、竹内涼真さん、中条あやみさん、水嶋ヒロさん、長渕剛さん、朝日奈央さん、西島隆弘さん(AAA)

 

ひつじ×オレンジの1月の運勢

年齢や性別を超えて交流を充実させて。 絆が深まりそう!

今月は周囲に寄り添うことで幸せを覚えそう。誰に対しても同じように接すると、コミュニケーションが広がるでしょう。性別や年齢の枠はとり払って、人それぞれのいいところを探してみて。相手を見る目が変わったり、かけがえのない絆を結べたりするかもしれません。ラッキーパーソンは経験豊富な人。自分から声をかけるとよさそうです。ワクワクするような話を聞かせてくれる可能性大。金運は平均点。出費が多いものの、経済観念にすぐれているあなたなら心配ありません。現金やカードなどをうまく使い分けて、帳尻を合わせることができるでしょう。副業やフリマサイトでおこづかい稼ぎもできそう。ぜいたくは敵になる月なので、あれこれ買いあさるのはほどほどに。今あるお金を大事にしてコストダウンに努めましょう。

 

ラッキーカラー…ローズピンク

ラッキーナンバー…1

パワーフード…塩ラーメン

 

ひつじ×オレンジの2月の運勢

進行中の物事を完成させるとき。 計画的に進めよう

何かを完成させるにはベストなとき。どうせやるなら一気に終わらせてしまいましょう。中途半端なまま放置するのはNG。「まだ時間がある」と油断していると、思わぬトラブルに見舞われるかもしれません。余裕があるうちに進めておけば、何事もスムーズに片づくはずです。体の調子は安定します。あなたの健康を心配してくれる人に恵まれて、有効なアドバイスをあれこれもらえそうです。一方で、メンタルは弱くなりがちかもしれません。批判は真に受けず、サラリと受け流すようにしましょう。ファッション面ではゴージャスなものに注目してみるといいでしょう。大きめのジュエリーや時計、ビビッドカラーのトップスはラッキーアイテム。どれかひとつでかまわないので、いつものコーディネートに加えるとよさそうです。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…6

パワーフード…チキンカツ

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク