【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】ひつじ×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

ひつじ×オレンジの総合運

さまざまなことを経験して、物事を拡大して ワクワクすることを追い求めればすご腕に!

複数の趣味をもつこと、役割を兼任すること、メンバーをふやすことが幸運につながるでしょう。そのため、飽きたり目移りしたりすることを気にする必要はありません。ありとあらゆることを経験しつつ、物事を拡大していきましょう。その中に、一つか二つ、何度やってもワクワクするものがあるはずなので、それをどこまでも追い求めてみて。1年が終わるころには、すご腕として名をはせたり、かなりの知識が身についたりするかも。また、虹にかけた願いはかないやすいので、雨上がりの空をさがしてみては?レインボーカラーのグッズも福を招きそう。

 

ひつじ×オレンジの有名人

朝日奈央さん、唐沢寿明さん、ギャル曽根さん、杉咲花さん、竹内涼真 さん、中条あやみさん、長渕剛さん、西島隆弘さん(AAA)、水嶋ヒロさん

 

ひつじ×オレンジの1月の運勢

状況の変化がありそう 流されてしまってOK 先入観を捨てて行動を

状況が変わったり、人に翻弄されたりするかもしれませんが、そのほうがチャンスに恵まれます。無理に自分を押し通すことなく、どんどん流されてしまいましょう。最善策は一つではないので、二転三転してもOK。その時点で、少しでもいいものを選んでいくようにしましょう。また、先入観を捨てると吉と出ます。「あの人はきっとこうするはず」とか「うまくいくわけがない」なんて考えは今すぐ捨てましょう!いろいろな可能性があることを忘れないで。美容運はまずまず。メイク方法を少し変えれば、洗練された印象になるでしょう。おすすめの美容アイテムは明るめのアイブロウマスカラ、オレンジ系のチーク、透明感のあるネイルポリッシュです。健康面では体内リズムが乱れやすいかも。寝だめやお酒の飲みすぎを控えることが大事。

 

ラッキーカラー…オレンジ

ラッキーナンバー…1

パワーフード…えびフライ

 

ひつじ×オレンジの2月の運勢

慎重さがツキを呼びそう 恋愛では復縁がありそう やり直したい人に連絡を

じっくり検討したり、シミュレーションしたりすることを優先しましょう。最も避けたいのは衝動的にぱっと動いてしまうこと。まさかのミスをするので、よく考えてから行動に移すようにしましょう。考えがまとまらないときはイエローカラーの人、猿キャラ、家族構成が似ている人に相談するとGOOD。その人のアイデアを参考にすれば、事態がよくなっていくでしょう。恋愛面では復縁運が上昇します。やり直したい人がいるなら、連絡をとってみましょう。ただ、このタイミングでやり直せない人のことは追いかけてはいけません。もともと、あまりいい縁ではないので、さっさとあきらめて、次の恋の扉を開いて。カップルは相手の意外な一面を知ることになるかもしれません。それは胸がキュンとするようなステキな発見です。

 

ラッキーカラー…ダークレッド

ラッキーナンバー…6

パワーフード…カツサンドイッチ

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク