【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】ひつじ×ブルーの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

ひつじ×ブルーの総合運

好奇心にあふれ、未知の世界に飛び込めそう。ハードルを高く設定してグレードアップを!

スタートダッシュがかなう1年です。 あなたは好奇心と衝動に突き動かされるように、未知の世界に飛び込んでいくことができるでしょう。この傾向は年間を通して強く、常にフレッシュな気分でいられそうです。「マイペースすぎ!」と指摘されることもありますが、直せるところは直し、「私はこれでいいんだ」と確信できることはそのまま貫くとよさそうです。目標のハードルは高いほうがいいとき。自分自身を過小評価したり軽んじたりしないで、少しずつグレードを上げていきましょう。ひとつずつ達成していけるはずです。

 

ひつじ×ブルーの有名人

加藤綾子さん、木村佳乃さん、大谷翔平さん、柄本明さん、出川哲朗さん、 遠藤憲一さん、中川大志さん、森絵梨佳さん

 

ひつじ×ブルーの1月の運勢

再起・再始動の月。 一度白紙に戻して基本に立ち返ろう

今月のキーワードは「再起」と「再始動」。 うまくいかなかった作業や苦労してきた案件にも、ようやくメドが立つでしょう。無事に再始動するので、晴れやかな気分を味わえます。リスタートしたものの、再びストップしてしまったものは、初歩的な問題があるかもしれません。いったん白紙に戻し、基本通りに仕切り直せば、次こそはうまく進むはず。体調も良好ですが、考えすぎる傾向があります。先のことは心配せず、目の前の1日1日を精いっぱい生きるようにしましょう。金運はまずまず。赤字になる可能性は低く、上手に切り盛りできそう。過去の損失を取り戻すチャンスもあり、生活が安定するでしょう。あなたが不用品だと思っているものが他人にとってはお宝だったりすることも。フリマサイトやリサイクルショップを活用してみて。

 

ラッキーカラー…マスタード

ラッキーナンバー…2

パワーフード…炊き込みごはん

 

ひつじ×ブルーの2月の運勢

単独行動にツキあり。個性を発揮すれば好感度がさらにアップ

単独で行動するときに思いもよらない幸運に恵まれそうです。あなたの才能が注目されたら、ひとり勝ちするケースもありそう。自由をたっぷり謳歌しながら、大満足の1カ月を送れます。こんな時期は集団のカラーに染まらず、個性をどんどん発揮しましょう。それがさらなる幸運を呼び、あなたの好感度も上がっていくはずです。ビジネスでは新しいミッションを手がけると吉。あなたが指揮をとれば、ネックだったことが解消し、スムーズに動き始めるでしょう。今は結果を出そうとあせるより、軌道に乗せればOKと考えて。それが心のゆとりにつながり、じっくりとプロセスを積めるようになります。学生はプラス思考でいられそう。迷ったときはポジティブな選択が◎。「イエス」か「ノー」なら「イエス」と答えるとその後がうまくいくはず。

 

ラッキーカラー…レッド

ラッキーナンバー…9

パワーフード…コンソメスープ

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク