【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】ひつじ×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

ひつじ×ブラックの総合運

多くの情報の中から正確な情報を精査して 「遠いところ」に開運のカギが眠っていそう

たくさんの情報が入ってくるので、情報源についてしっかり精査しましょう。特に、インターネットから得た情報はじっくり確認したほうがよさそう。ショッピングサイトのURL、各種広告、SMSの発信元などに不審な点があったら要注意。安易にかかわらないようにすれば、ピンチが去り、幸運が舞い降りるはずです。あなたから情報を発信するときも、リスクがないかよく確認しましょう。また、「近いところか、遠いところか」で悩んだら、遠いところを選んでみて。物事を新鮮に感じたり記憶に残る出来事があったり、何かしらの幸運が舞い降りそう。

 

ひつじ×ブラックの有名人

齋藤飛鳥さん(乃木坂 46)、設楽統さん(バナナマン)、反町隆史さん、 滝沢カレンさん、武豊さん、水卜麻美さん、三浦翔平さん、山本美月さん

 

ひつじ×ブラックの1月の運勢

自分で自分をほめよう 自己肯定感を養って 外出でリフレッシュを

大きな目標を立てるより、そのときできることに力を注ぎましょう。30点の日もあれば90点の日もありそうですが、がんばったなら自分で自分を認めてあげましょう。自己肯定感をもつことでプラス思考になり、明るい気持ちで過ごせるようになるはずです。休日に、自宅で過ごすか、外出しようか迷ったら、外出したほうがベター。少し歩いたり空を見上げたりするだけで、リフレッシュすることができそうです。足首は冷やさないほうがいいので、しっかり防寒対策をして出かけましょう。仕事運は平均点ながらも安定しています。社交的になる時期なので、上司のフォローや関係者との調整も無難にこなせるでしょう。ただし、周囲に振り回され、あなた自身の業務は遅れがちになるかもしれません。期限が迫っているタスクから片づけるようにしましょう。

 

ラッキーカラー…パープル

ラッキーナンバー…2

パワーフード…かす汁

 

ひつじ×ブラックの2月の運勢

情熱的な人に注目を よき見本となりそう アウトプットがカギに

何をしてもうまくいくし、助けてくれる仲間もあらわれるでしょう。きちんと手順を踏んでいけば、ほとんどの案件が無事に終わりそうです。ただ、試練はそのあとにやってくるみたい。無事に終わって安心したために、急に気がゆるんでしまうことがありそう。脱力状態が続き、ダラダラしているうちに1日が終わってしまったなんてことも。そんなときは熱血タイプの人に注目してみて。情熱的な友達やハイテンションなタレントが、あなたのよき見本になるでしょう。健康面では不満を小出しにすると◎。ちょっとグチをこぼせば、ストレスが消えていくでしょう。他人に言えないことがあったら、ほかの方法で吐き出してみて。悲しかったことをノートに書き出す、つらかったことをぬいぐるみに話す、そんな行動が元気回復につながるでしょう。

 

ラッキーカラー…カーキ

ラッキーナンバー…5

パワーフード…コンビーフ

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク