【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】狼×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

狼×オレンジの総合運

心のままに物事を変えれば、人生が豊かに! 自由な旅に出れば、重要な気づきがありそう

2023年のあなたには物事を変えていく力がありそうです。周囲との関係や働き方、部屋のインテリアなど、心が「変えたい!」と叫んだら、さっそく変えてみましょう。変えた結果、胸がときめき、生活が充実しそうです。パッケージが変更されたお菓子、近所に引っ越してきた人、モデルチェンジした車はあなたの人生を豊かにしてくれそうなので、ぜひ、注目していましょう。また、自由に旅をすることや豪華なディナーショーに行くのも賛成。訪れた場所で、本当に必要なものが何なのかわかったり、自分自身と向き合えたりするかもしれません。

 

狼×オレンジの有名人

井上陽水さん、上田晋也さん(くりぃむしちゅー)、黒澤明さん、竹野内 豊さん、所ジョージさん、林真理子さん、久本雅美さん、渡辺裕太さん

 

狼×オレンジの1月の運勢

パニックになったときはあえてひと呼吸おいて 仕事では戦略的中の予感

時間に追われそうなので、スケジュールを詰め込みすぎないようにしましょう。頭が混乱してしまったら、あえて、ひと呼吸おくのが賢明です。まずはざっくりと予定を把握し、それから優先順位をつけていけば、スムーズに動けるようになるでしょう。遅れを挽回したいときは瞬発力にすぐれるチータキャラ、もしくは土壇場に強いペガサスキャラを頼るとGOOD。速やかに行動して、あなたをサポートしてくれそう。妙な気をつかわず、素直に頼るといいでしょう。仕事面では活発に動いて、チャンスを引き寄せることができそう。戦略や采配も的中しそうなので、自信をもって働きましょう。ウイークポイントは根回しが苦手になること。ぶっつけ本番にはツキがないので、あらかじめ調査したり、きちんとアポをとったりすることが肝心です。

 

ラッキーカラー…ダークブラウン

ラッキーナンバー…9

パワーフード…マリネ

 

狼×オレンジの2月の運勢

知性を磨くことが幸運への近道かも 体力は極力温存して

知力がカギとなる1カ月です。知識をふやすことや知恵をしぼることが幸運につながるでしょう。年上がよきアドバイスをくれるときなので、助言はどんどん受け入れてみて。ちょっとした言葉の中に、すばらしい教えが隠れているでしょう。その半面、体力は落ちてくる気配があります。歩くのがイヤになり、車やエレベーターに乗りがちかも。でも、今月はそんな自分を許してあげていいのです。いつもよりラクをしながら、暮らすようにしましょう。恋愛面では復縁運がアップしそう。別れたあの人とよりを戻したいなら、このタイミングでアプローチするとよいでしょう。ただ、相手の反応がにぶいときは潔くあきらめるのが正解。もっと視野を広げれば、ほかの可能性が見えてくるはずです。カップルは本をテーマにした会話がはずむでしょう。

 

ラッキーカラー…ブルー

ラッキーナンバー…3

パワーフード…レーズンパン

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク