【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】狼×オレンジの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

狼×オレンジの総合運

積極的に才能やスキルをアピールしよう!行動を起こせばチャンスに恵まれるはず

運気がGOサインを出しています。こんな年は行動あるのみ! 積極的に行動して、才能や実力を売り込んでみましょう。そうすれば、あなたを買ってくれる人、信用してくれる人、チャンスを与えてくれる人などに恵まれるはずです。考え方は保守的になるため、自分のポジションを守りたいと強く思うかもしれません。自分とキャラがかぶっている相手に対しては、対抗心をギラギラ燃やすこともありそう。でも、あなたはもっと成長できる人なので、現状に安住してはいけません。守りに入らず、より上のポジションを狙いましょう。

 

狼×オレンジの有名人

黒澤明さん、久本雅美さん、上田晋也さん(くりぃむしちゅー)、竹野内豊さん、 所ジョージさん、井上陽水さん、林真理子さん、渡辺裕太さん、戸田恵子さん

 

狼×オレンジの1月の運勢

人間関係が良好! 古い友情や新しい出会いに恵まれる月

人間関係が広がります。新しい出会いが訪れて、よき友人やビジネスパートナー、信頼できるグループメンバーなどに恵まれそう。古くからの知り合いとも良好な関係を築けるときなので、積極的に親睦を深めましょう。特におすすめなのは、体を動かすような交流をすること。スポーツやウォーキングなどを通じて、絆がグンと深まりそうです。美容面ではヒップラインを磨きましょう。ヒップを鍛えたらウエストまで引きしまった、なんてダブルの効果を得られそう。転倒などの事故防止にもつながるかもしれません。ファッション面ではカジュアルコーデに挑戦してみて。幼くなりすぎないよう、上品な大人カジュアルを演出すれば、周囲の視線を独占できそうです。ボトムの丈感に配慮したり、シックなカラーを加えたりして工夫してみて。

 

ラッキーカラー…ネイビー

ラッキーナンバー…6

パワーフード…焼き栗

 

狼×オレンジの2月の運勢

ほめてくれる人と一緒に過ごそう。 収支は安定の予感

メンタルがデリケートになる時期なので、 心が傷つくことがあるかもしれません。つき合う相手を選ぶなど、なんらかの手を打ちましょう。あまり近づきたくないのはプレッシャーをかける人です。心ない言葉が聞こえてきても、聞き流してしまいましょう。急な依頼もやんわりと断るのが正解です。対照的に、ほめてくれる人はラッキーパーソンなので、そばにいる時間を増やしてみて。緊張や不安が消え去り、のびのび動けるようになるでしょう。あなたのポテンシャルも最大限に発揮されて、活動の場を広げていけるはずです。金銭面は堅調期へ。特別なミラクルはないものの、生活は安定するでしょう。また、求職中の場合は、給与面であなたを認めてくれる職場が見つかるかもしれません。リーディングカンパニー、優良企業と縁がありそうです。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…3

パワーフード…八宝菜

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク