【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】ペガサス×シルバーの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

ペガサス×シルバーの総合運

平和な日常に必要なスパイスは競争相手!戦いを挑めば、体にパワーがみなぎるはず

2022年のあなたを突き動かすもの……それは闘志です。安全な巣の中にいる間は気持ちが燃えません。平和な毎日の中で大きなもの足りなさを感じてしまうでしょう。そこで必要になるのが、ライバルの存在です。あなたはその人に負けたくなくて、一気に奮い立つことでしょう。やる気とパワーが体中を駆けめぐるはずです。2022年、イラッとする相手こそがラッキーパーソンなのです。毛嫌いせずにどんどん接して、戦いを挑んでみるといいでしょう。いつしかライバル心が尊敬の気持ちへと変わっていくかもしれません。

 

ペガサス×シルバーの有名人

美輪明宏さん、田村正和さん、中村勘三郎さん(十八代目)、常盤貴子さん、木村カエラさん、徳永英明さん、古田新太さん、椎名林檎さん

 

ペガサス×シルバーの1月の運勢

新しい挑戦をして才能が目覚めるかも。 経験が宝物になりそう

今月はとにかくやってみることが大切です。 慣れないことをするには勇気が必要でしょう。不安を感じても、それを乗り越えて挑戦してみたときに、何かを発見することができるはずです。ダメもとで試してみたおかげで、新しい才能が目覚めるかもしれません。これは向いていないとハッキリわかることもあるでしょう。どんな結果にせよ、ここで積んだ経験は生活のスパイスになり、心の糧となるはずです。恋愛運は悪くありませんが、あなた自身がその気になれないかもしれません。特にシングルの人は、プッシュされているのに心がときめかないなんてことが起こりがち。無理に合わせず、その気になれるまでひとりの時間を満喫しましょう。カップルはワンマンになりやすいようです。相手のペースも尊重してあげれば、愛が加速するでしょう。

 

ラッキーカラー…イエロー

ラッキーナンバー…6

パワーフード…かに玉

 

ペガサス×シルバーの2月の運勢

感情が豊かになる月。イライラしたらスイーツで休息を

喜怒哀楽が豊かになるときです。うれしければ思い切りうれしさを爆発させ、理不尽な目にあえばストレートに怒りをあらわすでしょう。それはとても自然なことです。思いをオープンにするあなたを称賛してくれる人に恵まれるかもしれません。ただ、気持ちが高ぶりやすく、感情論で話してしまうため、摩擦が起こりがちでしょう。もしイライラが募ってきたら、甘いものでも食べながらひと息入れてみて。次第に感情がしずまり、冷静に考えられるようになるでしょう。仕事運は上昇します。不思議なほどやる気に満ちて、自分の仕事に誇りと責任を持てるでしょう。集中力もグングン増すので、ミスを減らすことができそう。学校生活では、勝利の女神があなたにほほ笑みかけます。コンクールやテストでライバルを引き離せるでしょう。

 

ラッキーカラー…ラベンダー

ラッキーナンバー…5

パワーフード…チョコレート

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク