【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】ペガサス×シルバーの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

ペガサス×シルバーの総合運

ユニークな計画を実行に移すと開運しそう BBQなどのレジャーでプライベートが充実

プライベートなことが順調に運ぶ1年になりそうです。ちょっと考えればユニークな計画を思いつくので、それを実行に移してみると◎。きっと、笑顔あふれる時間を過ごすことができるでしょう。食事と遊びを両方楽しめるBBQ、たこ焼きパーティー、フルーツ狩りもいい思い出に。チケットを手配する場合は日付や時間、値段など、こまかい部分まで確認を。不安なときは自分ひとりで判断せず、ほかの人たちにチェックしてもらって。ラッキースポットは日当たりがよい部屋。太陽光を背中に当てればストレスや邪気が消え、エネルギッシュに活動できそう。

 

ペガサス×シルバーの有名人

木村カエラさん、椎名林檎さん、田村正和さん、常盤貴子さん、德永英明さん、中村勘三郎さん(十八代目)、古田新太さん、美輪明宏さん

 

 

ペガサス×シルバーの1月の運勢

遊ぶ計画が進んで思い切り楽しめそう! 公私のメリハリをつけて

食べ歩きをするとワクワクしそう。三大開運スポットは、カジュアルなレストラン、ユニークな店長がいるラーメン店、大衆居酒屋です。そこで愉快な時間を過ごせたり、クセになるメニューが見つかったりしそう。遊びの計画もすんなり進むので、目いっぱい楽しむといいでしょう。お正月ならではの娯楽もラッキー。反省点は仕事をおろそかにしがちなことです。遊ぶことばかり考えて、ケアレスミスをしてしまう場合も。働くときはしっかり働き、遊ぶときはたっぷり遊ぶようにしましょう。恋愛運は快調のようです。あなたのちゃめっけある表情が人気を集めるでしょう。パープルカラーの人とは良縁なので、深い話をしてみるといいかも。カップルのムードはよく、ちょっとしたことで盛り上がりそう。不倫は運気を下げるので解消したほうが◎。

 

ラッキーカラー…チャコールグレー

ラッキーナンバー…2

パワーフード…えびマヨ

 

ペガサス×シルバーの2月の運勢

生活環境を整えてよりよい暮らしを いつも笑顔で過ごそう

今月のテーマは「住環境」です。家庭や職場の環境を、よりよいものにしましょう。コンセントまわりがごちゃごちゃしていませんか?ケーブルボックスや電源タップを活用して、きれいに整えておけば暮らしやすくなりそうです。また、あなたが笑顔でいると周辺の雰囲気がなごみます。そのため、誰かがふきげんそうな顔をしていても気にせず、にっこりほほえんでいましょう。そこから笑顔の連鎖が広がって、居心地のいい環境をつくることができそうです。金銭面は良好のよう。入出金をしっかり管理して、プラス計上で締めくくれるでしょう。車、家電、スーツなど、長く使うものについてはこのタイミングで購入を。予算を多少オーバーしても、品質のいいものを買いましょう。税金の支払いは財布に余裕があるときにすませておいて。

 

ラッキーカラー…シルバー

ラッキーナンバー…6

パワーフード…チーズハンバーグ

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク