【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】狼×パープルの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

狼×パープルの総合運

みんなとの時間もひとりの時間も楽しめる年。直感を大事にすると物事がうまく進みそう

2022年は、グループ活動とソロ活動の歯車がかみ合いそうです。みんなと協調するべきときは協調し、ひとりの時間もたっぷり楽しめるでしょう。目上の人に対する態度だけは間違えないよう気をつけて。過度に遠慮するより、無邪気に甘えたほうがかわいがってもらえるでしょう。もうひとつの特徴は、感じる力がいつも以上に高まることです。感覚でとらえたり、感性に訴えたりするのが上手になるので、あなたのフィーリングを重視してみて。いい感触をつかめるものはうまくいき、気が合う相手とはあうんの呼吸で通じ合えるかもしれません。

 

狼×パープルの有名人

寺島しのぶさん、北村一輝さん、佐々木希さん、安藤サクラさん、窪田正孝さん、木村有希さん、白井健三さん、宇野昌磨さん、佐藤栞里さん

 

狼×パープルの1月の運勢

新しい自分へと生まれ変わるとき。 トレンドに注目を

年明けとともにあなたも新しい自分に生まれ変わります。過ぎ去った日々や古いシステムには、まるで興味がなくなるでしょう。しがらみすらすべて水に流し、未来へと歩き始めるはずです。開運のヒントは最新ニュースの中に隠れているので、国内外のトレンドを敏感にキャッチするよう意識して。仕事運でのキーワードは「準備」です。すぐに結果が出る時期ではありませんが、その分、研究などの準備がはかどるでしょう。情報収集や顧客満足度調査なども順調に進むため、この時期に力を注ぐとよさそう。学生のあなたは向学心がアップ。複雑な数式や構文もスラスラ頭に入ってくるでしょう。特に受験生は運気の恩恵を授かり、身につけてきた知識を存分に生かすことができそうです。健康に気をつけて、万全の体調で試験に臨みましょう。

 

ラッキーカラー…カーキ

ラッキーナンバー…1

パワーフード…卵サンド

 

狼×パープルの2月の運勢

自由を楽しめる月。 個性を磨くことでオンリーワンに!

マイペースなときと周囲との友情を結ぶときの両方を楽しめます。自分のペースで行動すると快適で、自由を謳歌できるでしょう。個性を磨く時間をつくれば、「オンリーワンの存在になりたい」という希望がかなうはずです。身内への愛情が深まる時期でもあるので、友達のことが心配でたまらなかったり、親切にしたくなったり。あの手この手でなんとかサポートしようとするはずです。その面倒見のよさがみんなに愛されて、豊かな友情関係を育むことができます。ただ、年齢が離れている人には警戒心が生まれがち。年上の人でも年下の人でも、ひとりの人間として同じスタンスに立ってみると、思わぬ共通点が見つかるかもしれません。美容面のラッキーアイテムは限定コフレや限定アイテム。気になるものを見つけたら早めにゲットして。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…5

パワーフード…ジンギスカン

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク