【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】狼×ブラウンの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

狼×ブラウンの総合運

見返りを求めず、人のために行動する年。交流の場でステキな出会いも期待できそう

他人のために行動を起こせる年。しかも、あなたは純心そのもの! 見返りを求めることなく、相手を優先するはずです。サービス精神豊かなところが好評で、人間関係が大きく発展するようです。ステキなめぐり合わせもありそうなので、社交の場にどんどん参加しましょう。ただ、人に嫌われたくないと思うあまり、 どうしても「いい人」を演じてしまうのが課題。気を回しすぎて疲れてしまうかもしれません。ひとりの時間がほしくなるのは、人前で無理をしているからでしょう。自分を飾るのはやめて、ありのままで過ごして。

 

狼×ブラウンの有名人

山本舞香さん、蒼井優さん、本田圭佑さん、石橋貴明さん(とんねるず)、内藤剛志さん、川島海荷さん、杏さん、塙宣之さん(ナイツ)、道端ジェシカさん

 

狼×ブラウンの1月の運勢

負けず嫌いになる月。 勝ちにこだわってトップを狙おう!

心やさしい人情派のあなたは、周囲に譲ったり、許したりすることが多い人です。でも今月は自分を曲げない強さが宿ります。誰にも負けたくないという気持ちがあふれて止まらなくなるでしょう。そんな月なので、あえて勝ちにこだわり、トップの座をめざしてみて。その行動は幸運を呼び、普段は眠っている潜在能力が開花するかもしれません。ただ、戦う相手への敬意だけは失わないで。シビアな言動は控え、尊重し合う関係を維持すれば◎。金銭面では物欲が増すため、予算を守ることが大切。最も散財しやすいのは初売りやタイムセール、オークションなど気持ちが熱くなっているときです。勢いで購入せず、一度頭を冷やす時間をつくりましょう。また、貯蓄のセンスが光りそうです。ここを通過点に目標額まで気長に続けてみて。

 

ラッキーカラー…オレンジ

ラッキーナンバー…1

パワーフード…五目チャーハン

 

狼×ブラウンの2月の運勢

チャンスが多いとき。 友人の紹介で恋の出会いがあるかも

複数のチャンスが訪れるので、アクティブに生活するよう心がけましょう。おもしろそうなことがあったらすぐにチャレンジして、経験値を上げていくことが大切です。まわりの人たちからの誘いにもどんどん応じると、貴重なコネクションが手に入るかも。何事も、いつもより少し欲ばるくらいでちょうどよさそう。スケールアップすることを目標にして、大胆に動くようにしましょう。恋愛運は高めで安定しています。この時期に縁がある人は、体育会系や盛り上げ上手な人。恋人募集中だと公言しておけば、新しい出会いに恵まれるはずです。特に友達からの紹介は気軽に受けましょう。カップルはステキなひとときを過ごせそう。バレンタインデーには、ロマンチックな演出をすると◎。愛情は出し惜しみせず、たっぷり伝えましょう。

 

ラッキーカラー…ブラウン

ラッキーナンバー…3

パワーフード…おろしハンバーグ

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク