【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】狼×ブラウンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

狼×ブラウンの総合運

今の習慣やジンクスを続けた先には幸せが! あなたがいいと思ったものや人は大切にして

「現状維持」がキーワードなので、習慣やジンクスを続けていくことで幸運をつかめます。手を広げるより、中身を濃くするようにしましょう。一つのわざを徹底的に磨けば、スペシャリストとして認知されるかもしれません。人間関係でも同じことがいえます。見せかけだけの知人ではなく、あなたの味方になってくれる家族や親友に心を寄せるとGOOD。神社にお参りすることがあったら、その人たちの健康を願うようにしましょう。誰かのために願うあなたは運気に愛され、何かしらのご加護に恵まれます。結果も残せる年なので、何ごとも長い目で進めてみて。

 

狼×ブラウンの有名人

蒼井優さん、杏さん、石橋貴明さん(とんねるず)、川島海荷さん、 内藤剛志さん、塙宣之さん(ナイツ)、本田圭佑さん、山本舞香さん

 

狼×ブラウンの1月の運勢

幸運を招き入れるために家をきれいにしてみて 運命の出会いもある予感

自宅ライフが充実するときなので、家にいる時間をふやしましょう。窓をあけて空気を入れかえることで、幸運が入ってきそうです。幸運はきれい好きなので、お風呂やキッチンなどの掃除もするとGOOD。だらしない生活が大嫌いなあなたなら、家をピカピカにすることができるでしょう。ピカピカになった家に住むことで、強運体質になれるかもしれません。恋愛面は上り調子です。恋愛のためにしてきた努力が、ようやく報われるでしょう。シングルは運命の出会いがやってくるかも。特に、パープルカラーの人、ゾウキャラ、家族構成が似ている人と縁があります。もし出会えたら、すかさず距離を縮めましょう。カップルはおしどり夫婦のような安定感が出てきそう。入籍、出産、育児にも吉兆があらわれています。

 

ラッキーカラー…オリーブグリーン

ラッキーナンバー…6

パワーフード…小粒納豆

 

狼×ブラウンの2月の運勢

流れを変えていくとき アイデアはぜひ提案を! 髪色のチェンジも吉

ゲームチェンジャーとして注目されるかもしれません。それまでの状況にメスを入れ、大胆な改革をすることができるでしょう。発想力も高まる時期なので、多種多様なアイデアが浮かんできそうです。もし、「こんなふうに変えたら便利かも」と思うことがあったら、みんなに提案してみて。たくさんの人が賛成してくれるでしょう。美容運は好調で、悩みが解決するかもしれません。基本のスキンケアの前にブースターを使えば、よりいっそう、はずむような素肌になれるでしょう。変身がツキを呼ぶので、ファッションやヘアカラーを変えてみてもいいかも。健康状態もよく、生きるエネルギーがわいてきそう。ただ、日によって体調に波があるかもしれません。体が重いときは早めに寝るなど、疲れをためないことが大事です。

 

ラッキーカラー…クリームイエロー

ラッキーナンバー…3

パワーフード…アクアパッツァ

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク