【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】狼×ブルーの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

狼×ブルーの総合運

未経験の物事への挑戦にワクワクしそう。独創性が光り、創作活動にハマるかも!

2022年は未経験の物事に挑戦するときに、胸がときめくでしょう。ワクワクの中に、ちょっとしたゾクゾクもあり、言いようのない興奮を覚えそう。「やれる!」という確信すら生まれて、積極的に先手を打つことができます。「実行の機運」が高まるため、やってみたいと思うものがあったら、すかさず行動に移せるはずです。ビギナーズラックに恵まれて、収入や仕事につながる可能性もありそう。あなたの持ち味である独創性もさえるので、自己流にアレンジしたり、クリエイティブな作業をするのが好きになるでしょう。

 

狼×ブルーの有名人

松嶋菜々子さん、沢尻エリカさん、染谷将太さん、佐藤二朗さん、坂口健太郎さん、斉藤慎二さん(ジャングルポケット)、山崎まさよしさん、いしだ壱成さん

 

狼×ブルーの1月の運勢

学習に最適なとき。 書籍など紙媒体から大切なことを学べそう

「学習のエネルギー」が運気全体におよぶので、学ぶ機会がめぐってきます。書籍・新聞などとふれ合ってみると、人生にとって不可欠なものを学べそう。また、年上の女性との交流からも学べることが多いでしょう。リベンジもうまくいく時期なので、出直したいなら、このタイミングを逃さないで。じっくり取り組めば、見事に復活することができるでしょう。ビジネスでのあなたは慎重で、何事も丁寧にこなしていきます。その仕事ぶりが認められ、上司や先輩から支持されるでしょう。ただし、新しいことに着手するのは時期尚早です。今月は準備をするだけにとどめておいて。恋愛運に波乱はなさそうです。シングルのあなたには、有望な紹介話が舞い込んでくるかも。カップルの人は気持ちが安定して、しっとりと愛し合えるでしょう。

 

ラッキーカラー…イエロー

ラッキーナンバー…8

パワーフード…湯どうふ

 

狼×ブルーの2月の運勢

自分自身のために時間を使ってOK。 好きを追求しよう!

今月は迷いや悩みから解放され、やりたいことが明確になるでしょう。家事から仕事まで、テキパキ進められるはずです。しかも、この時期のあなたは他人の力を必要としません。自力でなんでもできるので、大きな自信を持てるでしょう。時間は自分自身のために使うと◎。あなたの好きな世界を、たっぷり追求してみましょう。また、先月は着手しなかったことにもゴーサインが出ます。準備が整っているなら、今こそスタートさせましょう。健康運は好調期に入ります。体力と活力がみなぎるため、声がよく通ったり、表情が生き生きと輝いたりするでしょう。元気すぎてエネルギーをもて余してしまうのが難点。カラオケでも運動でもかまわないので、エネルギーを発散する場を設けて。突然の痛みは放置せず、初期症状のうちにケアしましょう。

 

ラッキーカラー…サーモンピンク

ラッキーナンバー…4

パワーフード…アクアパッツァ

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク