【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】こじか×グリーンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

こじか×グリーンの総合運

世界の文化に影響され、創造力あふれる年 幅広い挑戦でアートセンスがさらにアップ!

プラスの意味でカルチャーショックを受ける年です。日本全国や海外の文化について調べれば、はっとするような瞬間が訪れるでしょう。紫綬褒章、ピューリッツァー賞、グラミー賞などの受賞者・受賞作品からも影響を受けそうなので、人物像や作品を掘り下げてみることをおすすめします。あなた自身のアートセンスもよくなるため、創造力豊かな1年を送れます。センスを磨きたいなら、幅広くいろいろなことに挑んでみて。その中に、なぜか飽きないものや、へたでも好きなものがあったら大チャンス!根気よく続ければ、メキメキと頭角をあらわすはず。

 

こじか×グリーンの有名人

青山剛昌さん、岡田准一さん、香川照之さん、ココ・シャネルさん、 志尊淳さん、篠原ともえさん、ブラッド・ピットさん、三浦大輔さん

 

こじか×グリーンの1月の運勢

魅力が増す1カ月 去るものは追わず安心して手放してOK

もう必要のないものが、あなたから離れていくときです。自然消滅や音信不通は吉兆と考えてOK。このタイミングで離れていくものは追いかける価値のないものばかりなので、安心して手放すようにしましょう。また、魅力がアップするため、洋服やヘアスタイルに気を配るとGOOD。ふだんはナチュラルなスタイルが多いあなたですが、今月は思い切り冒険してみませんか?いつもより大人びたファッション、華やかな色、バッチリメイクなどで、さらにチャーミングになれるはずです。仕事面では余裕のあるスケジュールを組むことが求められます。日程的に厳しいと思ったら、やんわり断ったり、別の案を提案したりするなど、何かしらの手を打ちましょう。先輩やベテランが力になってくれそうなので、困ったときは遠慮せずに甘えてみて。

 

ラッキーカラー…ホワイト

ラッキーナンバー…9

パワーフード…ドライカレー

 

こじか×グリーンの2月の運勢

仲間から応援されて勇気がわいてきそう! 積極的に交流してみて

まわりからパワーをもらえる月なので、交流する場をつくってみて。きっと、バックアップしてくれる友人や、意外なヒントをくれる仲間があらわれて、勇気がわいてくるでしょう。多少のダメ出しも、エールと思って受け入れれば、よりいっそう強い関係を築くことができます。ただし、金銭感覚が違う人には近づかないほうがいいかも。波乱の予兆があるため、つかず離れずの距離を保つようにして。恋愛面では慎重に行動することを心がけましょう。口説き落とせそうなときこそ、ブレーキをかけ、じっくり攻めていきましょう。ちょっとじらすくらいのほうが、相手の印象に残るはず。カップルは仲がいいからこそ、ケンカをしてしまいがち。あなたが意地を張ると余計にこじれるので、できる限り素直な心でつき合っていきましょう。

ラッキーカラー…ボルドー

ラッキーナンバー…2

パワーフード…ほうれんそうのごまあえ

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク