【ユニクロ】メンズのこれ、チェックした?春色トップスの着こなし方【40代の毎日コーデ】

そろそろ春物を揃えたくなる時期ですが春物は少し肌寒い。おすすめなのが春色のアイテム。パステルや白など、春っぽいカラーをセレクトするのが賢い春スタイルの迎え方です。こちらの方はユニクロの春物スウェットシャツをセレクトして春感を楽しんでいます。スウェットシャツはメンズの L サイズをセレクト。大きめでダボっと着るにはちょうどいいサイズです。ただしウエストインする時は少しもたつくのでアウトにするか前身頃だけインにするとちょうどいいかもしれません。こちらのカラーは60のライトブルー。春らしいとても綺麗な色です。合わせたのはデニムのユニクロのペグトップハイライズジーンズ。その名の通りハイライズなので脚長見え効果は抜群です。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク