「予想と違った」3回目ワクチン副反応。45歳女性編集者を襲ったその顛末とは(前編)|人気記事ランキング
40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。
それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。
(2月21日~2月27日)
1位・「予想と違った」3回目ワクチン副反応。45歳女性編集者を襲ったその顛末とは(前編)
こんにちは。オトナサローネ編集部、星です。45歳、都内在住です。
2月19日(土曜日)にコロナワクチン3回目を接種してきました。
最初の2回はファイザー、3回目はモデルナで、意図したわけではないのですが交差接種(これまでに接種したワクチンとは異なる種類を打つこと)となりました。
その結果、果たして星の場合はどうなったのか? ということをお伝えしようと思います。
2回目接種後のレポはこちら
>>「予想と違った」3回目ワクチン副反応。45歳女性編集者を襲ったその顛末とは(前編)
2位・「予想と違った」3回目ワクチン副反応。45歳女性編集者を襲ったその顛末とは(後編)
>>「予想と違った」3回目ワクチン副反応。45歳女性編集者を襲ったその顛末とは(後編)
3位・「はしょう」ではありません。「刃傷」の読み方、知っていますか?
本記事では意外と読めない漢字のクイズを出題します。本記事でご紹介するのは「刃傷」です。
>>「はしょう」ではありません。「刃傷」の読み方、知っていますか?
4位・【なぜどく#284】30歳年上の「不倫相手」と付き合うメリットとは?
40代独身の2人、イラストレーターNobbyとOTONA SALONE編集部長・アサミが、アラフォー以上の独身女性をお招きして語りあうシリーズ「なぜ彼女は独身なのか?」。
過去の恋愛や結婚、婚活バナシを根掘り葉掘り聞くことで、女性たちがいま「独身という選択」をしている理由を探ってまいります。

>>【なぜどく#284】30歳年上の「不倫相手」と付き合うメリットとは?
5位・「くもをのむ」ではありませんよ。「雲呑」の読み方、知っていますか?
本記事では意外と読めない漢字のクイズを出題します。本記事でご紹介するのは「雲呑」です。

>>「くもをのむ」ではありませんよ。「雲呑」の読み方、知っていますか?
来週もお楽しみに!
続きを読む
この記事は
安田彩乃
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 【強烈寒波の日におすすめ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の日におすすめ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
- グレー×ブラックの定番配色がぐっと垢抜ける。ワイドパンツ×コンパクトトップスでつくる、シルエットのメリハリ着こなし術【40代の毎日コーデ】
- GUとユニクロを賢く取り入れて。ネイビーが基調の洗練した冬の着こなし術【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















