「予想と違った」3回目ワクチン副反応。45歳女性編集者を襲ったその顛末とは(前編)|人気記事ランキング

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(2月21日~2月27日)

 

1位・「予想と違った」3回目ワクチン副反応。45歳女性編集者を襲ったその顛末とは(前編)

こんにちは。オトナサローネ編集部、星です。45歳、都内在住です。

2月19日(土曜日)にコロナワクチン3回目を接種してきました。

最初の2回はファイザー、3回目はモデルナで、意図したわけではないのですが交差接種(これまでに接種したワクチンとは異なる種類を打つこと)となりました。

その結果、果たして星の場合はどうなったのか? ということをお伝えしようと思います。

2回目接種後のレポはこちら

>>「予想と違った」3回目ワクチン副反応。45歳女性編集者を襲ったその顛末とは(前編)

 

2位・「予想と違った」3回目ワクチン副反応。45歳女性編集者を襲ったその顛末とは(後編)

>>「予想と違った」3回目ワクチン副反応。45歳女性編集者を襲ったその顛末とは(後編)

 

3位・「はしょう」ではありません。「刃傷」の読み方、知っていますか?

本記事では意外と読めない漢字のクイズを出題します。本記事でご紹介するのは「刃傷」です。

>>「はしょう」ではありません。「刃傷」の読み方、知っていますか?

 

4位・【なぜどく#284】30歳年上の「不倫相手」と付き合うメリットとは?

40代独身の2人、イラストレーターNobbyとOTONA SALONE編集部長・アサミが、アラフォー以上の独身女性をお招きして語りあうシリーズ「なぜ彼女は独身なのか?」。

過去の恋愛や結婚、婚活バナシを根掘り葉掘り聞くことで、女性たちがいま「独身という選択」をしている理由を探ってまいります。

>>【なぜどく#284】30歳年上の「不倫相手」と付き合うメリットとは?

 

5位・「くもをのむ」ではありませんよ。「雲呑」の読み方、知っていますか?

本記事では意外と読めない漢字のクイズを出題します。本記事でご紹介するのは「雲呑」です。

>>「くもをのむ」ではありませんよ。「雲呑」の読み方、知っていますか?

 

来週もお楽しみに!

 

続きを読む

スポンサーリンク