世界一寝不足な日本女性へ。「至福の睡眠ヨガ」で熟睡体質になろう!

最近、よく眠れていますか? 長い巣ごもり生活で、眠りに関するトラブルを抱えている人が増えていると言われます。

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

「疲れているのに、夜なかなか眠れない!」

「夜中に何度も目が覚める。これって年のせい!?」

「寝ても寝ても疲れがとれない。朝起きるのがしんどい~」

 

…など、睡眠についての悩みがあると、日中も元気が出ないですよね。

日本人の睡眠時間は、世界でワースト1の短さといわれています。その中でも、仕事に家事に忙しい40代、50代の女性は、「遅寝早起き」で、もっとも睡眠時間が短いというデータも…。

 

あーわかる、もう毎日クタクタ! なのに、ぐっすり眠れない!

 

 

「至福の睡眠ヨガ」で熟睡体質を手に入れる!

 

そんな睡眠の悩みを抱える方にオススメなのが、LAVAの「至福の睡眠ヨガ」。

 

睡眠の質を向上させることに特化し、眠るために脳とカラダを理想の状態へ整えると話題のヨガプログラムです。

 

寝る前に実践すると、気持ちよくてストンといい眠りにつけると、評判!

この話題の「至福の睡眠ヨガ」を、家でトライアル体験できるオンライン講座が開催されます。

 

お風呂に入って、あとは寝るだけ!状態でご参加ください。

ゆったりした動きなので、運動が苦手な方にもおすすめです。

 

おうちで「至福の睡眠ヨガ」講座はいかが?

開催概要

■日時:2022年4月22日(金) 21時~(70分程度)

Zoom(ズーム)を使用 (パソコンやタブレット、スマホで視聴できます)

*配信はZoomウェビナーで行います。お客様の顔や音声などは配信されませんのでご安心ください。

■応募締め切り:2022年4月3日(日) 23:59

■受講料:600円(税込)+送料400円

 

★★★参加特典★★★

■あなたの睡眠や体の悩みを事前にお伺いして、当日、トップインストラクターがポーズをお教えします。

*数多く寄せられた場合は、全員の方の悩みにお答えできない場合があります。

 

■「至福の睡眠ヨガ」入門プリント

■Zoomの始め方ガイドを事前にお届け

 

講座のご案内・お申し込みはこちらから

https://shufutomo.official.ec/items/58865449

 

インストラクターからのメッセージ

「眠りが浅く疲れがとれない、考え事が止まらず寝つきが悪い……など、

睡眠の悩みがある方におすすめの『至福の睡眠ヨガ』。

 

日々頑張る自分を癒して、ホッと一息つくような、

至福の時間を一緒に過ごしてみませんか?

皆さまのご参加をお待ちしています!」

 

■講師:ホットヨガスタジオLAVA

2022年度トップインストラクター

元石卿子(もといし きょうこ)さん

心身が整い、ナチュラルな本来の自分に還ることができるヨガの魅力を、多くの人に伝えたいという想いからインストラクターの道を志す。その実力が高く評価され、現在はトップインストラクターとして、福岡市内を中心に、九州各地でレッスンを提供。ヨガブログの執筆やラジオ出演など、精力的に活動の場を広げている。Instagram ▶︎ @kyoko.motoishi_topir

 

ベッドに入ったらふわっと心地よい眠りに落ちていく。

朝、目を開けたら軽やかに動き出せる。

 

そんな理想の眠りに近づく、寝る前の新習慣、「至福の睡眠ヨガ」にトライしてみませんか。

 

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集部長 浅見悦子

スポンサーリンク

スポンサーリンク