デニムOKと言い切ってないオフィスの「限界デニム」って?きっとこのくらい【40代の毎日コーデ】

程よくきれいめ、程よくカジュアル。最近の働く女性のコーディネートの真髄といえばそんな感じではないでしょうか? そんな程よくきれいめで程よくカジュアルの代名詞ともいえるコーディネートを発見しました! ユニクロとプラステの合わせ技。ユニクロのウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーターと、プラステのスリムテーパードジーンズの組み合わせです。シンプルなのに上質なアイテムをセレクトしたこと、ワントーンで揃えたこと、そしてきれいめなパンプスや上品なアクセサリーや時計などを身に付けることで、あっという間にカジュアルがきれいめコーデに完成しました。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク