【ユニクロ×JWアンダーソン】ジレ/ノースリワンピの2way!一着持っておけば今年顔になる【40代の毎日コーデ】

夏に向けて何か1着欲しいという方にものすごくオススメするのがユニクロと JW アンダーソンのコラボ、リネンブレンドラペルワンピース(ノースリーブ)。4990円のプチプラにもかかわらずこのアイテムの高見え力、着回し力、おしゃれ力は最強!

やや A ラインの着こなしやすいシルエットにトレンドのトレンチベスト型のワンピースです。

ボタンを開ければジレのようにもコーディネートできるのでいろいろ着こなすことができそう。便利なだけでもなく今年らしいディテールも魅力的。こちらの方はジレとして着用中。シャネルのバッグとセンタープレスのパンツを合わせれば、あっという間に高見えコーディネートの出来上がりです。

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク