【ユニクロ×Theory】爆売れしている秘密、知りたい?キレイと楽ちんが両立するパンツ【40代の毎日コーデ】

ユニクロとセオリーのコラボが話題ですが、今回おすすめなのが感動タックイージーパンツ。こちらの方は黒の感動タックイージーパンツをドルマンスリーブの T シャツの上にピンクのクルーネックカーディガンを肩掛けしてトレンドライクに着こなしています。このパンツは ユニクロの高い機能性にセオリーのデザイン性がプラスされた快適でスタイリッシュな銘品。色はブラックとベージュ系のナチュラルの2色で、値段もお安く3990円で買うことができます。このパンツさえあれば窮屈な仕事も楽々こなせそうな感じがします。綺麗と楽チンは両立させる時代! ぜひ一度手に取ってみてください。きっとハマるはずです。

 

 

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク