【ユニクロ】のハイライズが大本命!オバ見え回避できる大人の旬顔デニム【40代の毎日コーデ】

 

デニムは定番のアイテムだからこそ、トレンドに合わせた更新を怠らないことが大切です。そこで今季注目したいのが、おしゃれに敏感な人がこぞって買っているユニクロのハイライズジーンズ。これから夏に向けて大活躍すること間違いなしなので、まだ持っていないならぜひ手に入れるべし!

erynnicoさんはストレートハイライズジーンズのブルーをセレクト。標準丈でも丈が長めなのでヒール高めのサンダルでバランスを取り、スタイルデリの白ブラウスをタックインしてエレガントに着こなしています。

袖にボリュームがある少し甘めなデザインのブラウスは、股上深めのデニムに裾をインすることでメリハリがうまれ、トレンド感たっぷりな大人可愛いデニムスタイルを実現。ショートヘアとも相性抜群ですが、ロングの方は後ろで一つに結びした方がバランスよく仕上がります。

◆この記事も人気です!

▶▶40代に効果絶大な差し色って?ワザありオールインワンとの合わせテクで叶える無敵着こなし

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク