【無印良品】UVカットカーデまだ買ってないの!? 今年もセール前に完売必至なので急いで!【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuu.(@m_1238340)がシェアした投稿

このカーディガンは UV カットフレンチリネンカーディガン、無印のものです。その名の通り紫外線をカットしてくれる機能があるのに、なんと素材がフレンチリネン!

 

麻特有のシャリ感のあるフレンチリネン素材なので肌ざわりがサラサラして、真夏でもさらりとはおれるのが人気の理由。薄手なのでバッグに毎日入れておけば、紫外線対策だけでなく夏の冷房対策にも役立つこと間違いなしです。

 

@m_1238340さんはリネン素材の風合いを存分に楽しめるグレーをセレクトし、モノトーンコーデに合わせてシンプルに着こなしています。

 

¥3990とプチプラなので色違いでのオトナ買いもおすすめです。毎年セールの時期には欲しい色&サイズは売り切れてしまう大人気商品なので、今年も早めにお店へ急いでゲットして!

 

◆この記事も人気です!

▶▶こなれ感がすごい!40代お仕事コーデにぴったりなサステナ素材のリネンブラウス

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク