こなれ感がすごい!40代お仕事コーデにぴったりなサステナ素材のリネンブラウス【40代の毎日コーデ】

この投稿をInstagramで見る

 

@sakura.031358がシェアした投稿

ファッションの写真を探してる時にナチュラルなカラーリングで一目惚れをしたこちらの写真。何げなくクリップしていたのですが、@sakura.031358さんのこちらの着こなしは40代のオフィスコーデにぴったりです。

 

シャリシャリ感が気持ちいいリネンのフリルスタンドブラウスの染料には、環境に優しいボタニカルダイが使われ、ベージュのカラーは桜の枝で染め上げられているそう。

 

身につけるだけで植物のパワーがもらえそうな一着。肌ざわりがよく、だんだんと暑くなるこれからの季節にうれしいリネン100%の素材も魅力的です。

 

ナチュラルな風合いがある麻素材は、コンサバになりすぎないのでお仕事シーンだけでなく、お出かけにもしっくり。パッと目をひく若草色のロングスカートを合わせると自然と一体感が生まれます。お仕事コーデならパンツ合わせもおすすめです。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ユニクロ】メンズで名品発見!今から秋までヘビロテ確実デニムシャツ

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク