40代必見!超絶使える「ジレ」はプチプラで賢く投入してみるのもアリ!【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiiii(@cck.0211)がシェアした投稿


ようやく暖かくなったかと思えば、梅雨の時期は雨のせいで肌寒い日もあり、天候の変化が気になってコーディネートに困りますよね。こんなとき働くアラフォーの強い味方になってくれるのが、ジレです!

 

@cck.0211さんは、セオリーの白トップスにエンフォルドの黒パンツを合わせたモノトーンコーデに黒のロングジレをプラス。実はこのジレ、パールのピンボタンやスーツのような生地がリッチな雰囲気ながら、まさかの楽天で購入したプチプラアイテムなんだとか。

 

ジレははおるだけでコーディネートが今っぽく、こなれた雰囲気になるので、まだ持っていない方は今すぐ入手することをおすすめします!

 

これからの時期、外は暑くても屋内はエアコンがきいて涼しいどころか肌寒い…そんな寒暖差があるときも快適に過ごせるので重宝しますよ。

 

@cck.0211さんは袖がくしゅくしゅしたトップスで甘さをプラスし、足元はルブタンのローファーでマニッシュに引き締め。あえてキャメルをセレクトしたエルメスのボリードがモノトーンコーデに映えて、コーディネートの完成度をより引き立てています。

 

トレンドアイテムにちょっぴり抵抗がある方は、まずはプチプラで賢く取り入れてみてはいかがでしょうか? ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ZARA】で解決!流行グリーン、40代はどう取り入れるのが正解?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク