【ZARA】で解決!流行グリーン、40代はどう取り入れるのが正解?【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容看護師🤍yuki(@yuki_bns)がシェアした投稿


街で見かけるおしゃれさんがこぞって身につけている鮮やかなグリーン。わかりやすくトレンドを取り入れられるテクニックとして、差し色使いは即マネしたいところですが、正直ちょっとハードル高い…と感じている大人女性は意外と多いのでは?

 

そこでおすすめしたいのが、小物で取り入れるテクニック。@yuki_bnsさんは白のブラウスに黒のスキニーパンツを合わせたシンプルなモノトーンコーデに、ビビッドなグリーンのチェーンバッグを主役に据えています。

 

ころんと丸みのある形や、スタッズが施された辛口なデザインなど魅力的なポイントが満載のこのバッグは、なんとZARAで購入したものだそう。最小限の荷物が入るほどよい大きさは使いやすいうえ、ミニサイズなので主張しすぎず、大人でも取り入れやすくおすすめです。

 

ちなみにトップス、ボトムもZARAでセレクト。ブラウスはカシュクール風のVネックがすっきり小顔に見えるワザありデザインで袖のリボンも華やかさを添えるアクセントになっています。

 

プチプラアイテムを賢く使った高見えコーデは、ショッピングや女子会はもちろん、サブバッグをプラスすれば大人の通勤スタイルにもぴったりです。

 

◆この記事も人気です!

▶▶40代が投入すべきトレンドの柄モノって?マンネリ打破に効果絶大!

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク