うわ、使える!40代の夏レイヤードに必須なトレンドアイテムとは?【40代の毎日コーデ】

 

最近 SNS でも大人気なニットベスト。レイヤードコーデに重宝するベストは、秋冬のイメージが強いですが、生地の薄い軽やかな素材のものも多く、夏の装いにも活躍してくれるアイテムなんです。

 

@ailiretyさんは白 T の上に白のVネックニットベストを重ねて、トレンドライクに着こなしています。

 

同じ白でも若干トーンの違う色みと異素材を選ぶことで、なじみつつもメリハリがうまれ、重たくならない仕上がりに。

 

黒のスリットパンツは GU のもの。足元はヌーディーなサンダルで夏らしさをプラスしています。

 

シルバーのバッグも地味になりがちなモノトーンコーデを洗練された印象に格上げ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶実はメリットづくし!?【デカ襟】ブラウスを大人が着るべき理由とは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク