意外と使える!!【ZARA】キレイ色ジャケットは働くアラフォーこそ買うべき名品!【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐄𝐦𝐢(@emi_01_23)がシェアした投稿

ちょっと個性的なデザインのトレンドアイテムをリーズナブルに取り入れるなら、ZARAは働く女性にとって頼りになる存在ですよね。

 

爽やかなブルーのジャケットに目がいく@emi_01_23さんのコーディネートは、全身ZARA。

 

ノースリーブカットソーとゴールドボタンが特徴のハイライズのバミューダパンツを合わせたカジュアルな着こなしに、ジャケットをプラスしてお仕事もOKなスタイルに仕上げています。

 

インナーを白で統一することで、ジャケットのブルーが引き立ちます。

 

ジャケットはきちんと着るのではなく、ラフに肩がけするのがこなれ感を演出できるポイントです。

 

紫外線や冷房対策にはおりものがほしい日、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

◆この記事も人気です!

▶▶【無印良品】はおるだけで簡単におしゃれ見えするアイテムとは

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク