値下げでまさかの衝撃プライス!【GU】お仕事デニムコーデに最適な高コスパトップスとは【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

sena 새나(@senahanfass19)がシェアした投稿

最近は通勤にもデニムをはく人が増えています。

 

こちらのようなインディゴブルーのストレートデニムならキレイめな印象なので、十分通勤コーデに対応できますよね。

 

ハイウエストなら脚長効果も抜群です。ただし、肝心なのはトップス選び!

 

@senahanfass19さんはGUのリブコンパクトカーディガンをセレクト。

 

ボタンをすべて留めてカットソーのように着ることで、きれいめな雰囲気にまとめつつスタイルアップを実現。

 

カラー表記は「ブラウン」ですが、バーガンディのようなこっくりした絶妙な色みで秋口まで重宝しそう。落ち着いたこなれ感を演出できます。

 

ちなみにこちらのカーデ、現在セール中でまさかの¥590!気になった方は完売する前に急いでチェックを!

 

ワンツーコーデで叶える、お仕事シーンもOKなデニムスタイル、ぜひ参考にしてみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶まだ着てないの!? トレンドの【グリーン×デカ襟】の大人でもイタくならない正解コーデとは

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク