まだ着てないの!? トレンドの【グリーン×デカ襟】の大人でもイタくならない正解コーデとは【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝑭𝒖𝒎𝒊𝒌𝒂(@mikamika_23)がシェアした投稿

今年の人気カラーといえば誰が何と言おうとビビッドグリーン。

 

@mikamika_23さんは、あざやかなグリーンの大きなフリル襟がついたトレンド感たっぷりなブラウスをセレクト。

 

大きいフリル襟にノースリーブはちょっと甘すぎる…と感じる大人の方も多いかもしれませんが、むしろフリルが二の腕をカバーしてすっきり見せつつ小顔効果も期待できるすぐれもの。

 

さらにちょっと派手かな!?ぐらいのビビッドグリーンを選ぶことで、甘さをセーブしながらトレンド感も盛れるんです。

 

アイテム自体のインパクトが強いので、大人が着こなすには濃い色のスキニーデニムを合わせてシンプルにカジュアルダウンするのが正解!

 

かっちりしたお仕事バッグを持てば、通勤着としても。ぜひ取り入れてみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶うわ、新鮮かも!【ユニクロ】小花柄スカート、大人の着こなし正解例

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク