うわ、新鮮かも!【ユニクロ】小花柄スカート、大人の着こなし正解例【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝙰𝚝𝚜𝚞𝚔𝚘(@by.acoand)がシェアした投稿

大人になるにつれ、だんだんと柄モノを手に取らなくなっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、大人でも着こなしやすい柄スカートを取り入れた着こなしをご紹介します。

 

@by.acoandさんはライトオレンジ系の小花柄スカートを黒のクロップド丈のリブTシャツを合わせてシックに着こなしています。

 

このコーデは上下ユニクロでセレクトしていて、スカートは数あるユニクロのコラボシリーズの中でも華やかなプリントものが毎シーズン注目を集めるポール & ジョー。

 

スカートの柄の中に黒が入っているので黒のTシャツとしっくりなじみます。

 

さらに、サンダルとバッグまで黒で統一することで、スカートを主役にしたコーディネートが完成。

 

小花柄のフレアスカートという甘めのアイテムを着こなすには、やっぱり黒のコーデをまとめる力に頼るのが正解!

 

@by.acoandさんのようにショートヘアだとバランスが取れて大人めな雰囲気にまとまります。

 

ロングの方は髪を結ぶとスッキリしますよ!

 

◆この記事も人気です!

▶▶さすが、絶妙!【ロンハーマン】ならではの大人の差し色アイテムとは

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク