着やせ効果絶大!40代が着るべきブラウンのワントーンコーデとは【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

cocona*(@co_2_na)がシェアした投稿

40代になると、ノースリーブはやや抵抗がある…という方も多いのではないでしょうか。

 

肩をカバーしたフレンチスリーブのような袖のデザインを選べば、二の腕の付け根がほっそり見える効果があるので、大人の方におすすめです。

 

@co_2_naさんのように、ノースリーブトップスに胸下の高めの位置で切り替えが入ったキャミワンピースを重ねると、体型カバーもばっちり!

 

絶妙に色みの違うブラウンを重ねた全身ブラウンのワントーンコーデは、シックでおしゃれな印象に仕上がります。

 

ブラウンは引き締め効果のあるこっくりカラーでありながら、ほどよい軽やかさやこなれ感まで欲張れるので優秀!

 

メッシュパンプスやアクリルバングルなど涼しげな小物もブラウンカラーで統一すれば、ますます完成度が高まります。

 

夏のブラウンコーデ、ぜひトライしてみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶うわ、新鮮かも!【ユニクロ】小花柄スカート、大人の着こなし正解例

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク