40代必見!【スニーカー】を主役にしたワントーンコーデとは?【40代の毎日コーデ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

midopei(@midopei)がシェアした投稿

最近ますます増え続けているスニーカー女子。

 

スニーカーを持ってはいるけど、どう合わせたらいいかわからない。。。

 

興味はあるけど、どんなものを買ったらいいのかわからない。。。

 

ラクちんだけどなんだかおしゃれにならない。。。

 

ヒール世代の40代女性の中にはスニーカーに苦手意識やお悩みを抱えている方、実は少なくないのでは?

 

そこで、@midopeiさんのスニーカーを主役にした大人の着こなしをご紹介します。

 

まず、セレクトしているスニーカーはアディダスのスタンスミスですが、「キャラメルブラウン」をテーマカラーに別注されたBILLY’S限定モデル。

 

落ち着いたエクリュカラーをベースに、ディテールでブラウンをきかせた配色が大人のおしゃれ心をくすぐる一足です。

 

PLSTのジレとGUのマーメイドスカートを合わせたキレイめコーデにスニーカーの抜け感が絶妙なバランス。

 

スニーカーとジレの色みを揃えつつ、スカートのブラウンをきかせたワントーンコーデに、ロエベのかごバッグでリッチ感もプラスして。

 

お仕事でもプライベートでもシーンを選ばず活躍しそうなこちらの着こなし、ぜひ参考にしてみてください!

◆この記事も人気です!

▶▶【無印良品】はおるだけで簡単におしゃれ見えするアイテムとは

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク