「格上げ」足元だけメタリック投入で大人度上がるオールブラックコーデ【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝐚𝐤𝐤𝐨(@akko3839)がシェアした投稿

オールブラックコーディネートが少し前から流行っていますが、この夏もまだまだブラック人気は根強く続きそうな予感です。

 

@akko3839さんはクラシカルエルフの黒のオールインワンをベースにコーディネートしています。

 

リネンブレンドの素材がさらっとした肌ざわりで涼しげな着心地と抜け感をプラス。

 

足元にシルバーをきかせることで全身黒でものっぺりせず、洗練された雰囲気に仕上がっています。

 

なんといっても、エルメスのバッグとサンダル合わせがプチプラのオールインワンを格上げし、大人のブラックスタイルを実現!

 

バッグのハンドルにスカーフを巻きつけたアレンジも、オールブラックコーデならではの楽しみ方です。

 

◆この記事も人気です!

▶▶絶対見えないっ!【ユニクロ×GU】上下¥5,000以下でできる大人の神コーデとは

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク