知らなかった!! ビビッドグリーンと相性抜群な意外なカラーとは?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝑭𝒖𝒎𝒊𝒌𝒂(@mikamika_23)がシェアした投稿

去年から大人気のグリーン。特に鮮やかなビビッドグリーンをパンツで取り入れてる方をよく街で見かけます。

 

インパクトが強いカラーなだけに、合わせるにはブラックかホワイトのモノトーンアイテムを選びがち。

 

でも、@mikamika_23さんはグリーンのワイドパンツにベージュのロゴTを合わせて、きれいめカジュアルに仕上げています。

 

ブラウンのサンダルとナチュラルカラーのかごバッグはTシャツと色みのトーンが合っていて、全体的にしっくりなじみ、品よくまとまります。

大人にはちょっと派手すぎる…と思っている方はぜひ参考にしてみください!

 

◆この記事も人気です!

▶▶難しそう!? 大人が敬遠しがちなカラーパンツ問題、意外と簡単な解決方法とは?

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク