40代こそ着るべき!【ぽわん袖】ブラウス、大人が狙うべきデザインは?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝑭𝒖𝒎𝒊𝒌𝒂(@mikamika_23)がシェアした投稿

大人になるとどうしても躊躇しがちなフリルやプリーツですが、組み合わせによってはかっこよく着こなすことができます!

 

今回は、今年らしい白のぽわん袖ブラウスを使った@mikamika_23さんの大人な着こなしをご紹介します。

 

ブラウスは襟ぐりに顔まわりをすっきり見せてくれるスリット入りで、高めの位置に入った切り替えと裾まで入ったプリーツがメリハリを実現。

 

袖にも施されたプリーツが新鮮で、モードな雰囲気に。ふんわりAラインのチュニック丈は体型カバーにも効果的!

 

そしてなんといっても、ブラックのスキニーパンツを合わせてキリリと引き締めた鉄板コーデがやはり正解です!

 

スキニーは安定のユニクロのデニムをセレクトしています。

 

また、小物の色みを少なくまとめることもラブリーアイテムをかっこよく着こなすコツ。

 

トレンドのぽわん袖ブラウスを着るときはぜひ参考にしてみてくださいね。

 

◆この記事も人気です!

▶▶ヤバッ!売り切れる前に急いで!【GU】大バズりパンツが待望の再販!

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク