衝撃!2000円台で本当にいいんですか?働く大人女性に似合う高見えワンピース【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELLY(@elly111)がシェアした投稿

夏になるとたくさん着たくなるワンピース。さらっと一枚で着るだけでスタイルが決まって、しかも涼しいし楽チン!

 

ただし40代になると、ついつい無地で無難なデザインを選びがちになっていませんか?

 

そんな人におすすめなのがグレイルのドット柄ボウタイフレアワンピース。

 

フレアワンピースでも広がりすぎないところや、細かいドット柄も40代が着ても違和感ありません。

 

ほどよいラグランスリーブが上品でボウタイの形もトレンドライク。

 

こんないいとこどりのワンピースがなんと2699円! 衝撃的なプチプラですよね。

 

@elly111さんは、エルメスのボリードを合わせてきちんと感のあるコーディネートに昇華。

 

お仕事や学校行事まで幅広いシーンで活躍してくれそうです。

 

◆この記事も人気です!

▶▶キター!!待望の再販!【GU】「脚長っ」て言われる神シルエットのパンツは大人も即買いして損なし!

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク