買っといた方がいいって。秋からのきれいめカジュアルにはこちらのプルオーバーが最適【40代の毎日コーデ】

 

まだまだ暑い季節は続きそうですが、そろそろ秋カラーのものを取り入れたいもの。そんな時にオススメなのがシアーなカラーのノースリーブアノラック。こちらはリエディのものです。ベージュという秋に最適なカラーにも関わらずシースルーアイテムなので涼しさもあり。 インナーに着る色によってはイメージもガラリと変わるので一枚持っておくと間違いないかもしれません。

こちらのプルオーバーは程よい透け感があり、裾を絞ることもできるのでいろいろなシルエットで着回すことも可能です。ボトムスのジョガーパンツはセンターのピンタックでカジュアル過ぎずきれいめトップスにも相性抜群。裾のスリットも今年らしく、足元に抜け感をプラスしてくれます。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【ユニクロ】新作にして神スエットと大絶賛。今週さっそく1枚ほしい!

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク