バズりスカート再販!【GU】マーメイドスカートは大人も買って正解【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

@cho____07がシェアした投稿

前回バズりまくって売り切れたステッチマーメイドロングスカートがついに待望の再販!

 

すっきりしたハイウエストから体のラインをきれいに見せながら裾にかけて広がるロング丈のマーメイドシルエットがエレガントです。

 

縦のラインを強調するステッチデザインで、スタイルアップ効果抜群!

 

きれいめトップスとの相性がよく、後ろゴムとファスナーつきで着脱がラクながらきちんと感があるのでお仕事シーンにも重宝します。

 

ショート丈のトップスだとよりすっきり着こなせますが、ちょっと抵抗がある方はトップスインもおすすめです。

 

◆この記事も読まれています

▶▶コレほんとに【GU】!? 今から秋まで使える大人のための隠れた名品とは

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク