「確実にオバサンだわ」周囲がこっそり萎えてるLINEは|人気記事ランキング

2022.08.15 LIFE

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(8月8日~8月14日)

 

1位・「確実にオバサンだわ」周囲がこっそり萎えてるLINEは(後編)

今回は、目下へのLINEでオバ臭を醸し出さないための極意をお伝えします。後編です。

<<前のページ:雰囲気よくなると思ってる? やってる人が意外と多いコレ、絶対ダメです!

>>「確実にオバサンだわ」周囲がこっそり萎えてるLINEは(後編)

 

2位・はくだけで痛見え!40代以上は手出し無用の【要注意パンツ】(前編)

ここ数年のファッショントレンドは、鮮やかな色や個性的なデザインのアイテムが多く展開されていて見ているだけでも楽しい日々。どんなアイテムに挑戦しようか色々と迷ってしまいますね。しかし、その一方で新しく登場したオシャレなアイテムは、なかなかに着こなしが難しい。そこで今回は、数あるファッションアイテムのの中でもパンツに注目。40代以上の大人の女性が取り入れると失敗を招きやすい、要注意なパンツアイテムの特徴をご紹介します。

>>はくだけで痛見え!40代以上は手出し無用の【要注意パンツ】(前編)

 

3位・はくだけで痛見え!40代以上は手出し無用の【要注意パンツ】(後編)

今回は、数あるファッションアイテムのの中でもパンツに注目。40代以上の大人の女性が取り入れると失敗を招きやすい、要注意なパンツアイテムの特徴をご紹介します。後編です。

<<前のページ:めちゃくちゃ流行ってるカラーパンツ。でもここに注意しないと大変なことに

>>はくだけで痛見え!40代以上は手出し無用の【要注意パンツ】(後編)

 

4位・年収1500万なのにローン審査が通らない…?このオトコが私に隠してることは…?【なぜ彼女は独身なのか?高村さん編】#6(前編)

自らも独身のイラストレーター、Nobbyさんが、長年の盟友・オトナサローネ編集部長アサミとともに、「いまなぜ40代独身女性は独身なのか」その経緯を聞きまくる連載マンガ。アンコールの声にお答えしてリバイバル配信中です!

高村さん編を1話目からイッキ読み!

>>年収1500万なのにローン審査が通らない…?このオトコが私に隠してることは…?【なぜ彼女は独身なのか?高村さん編】#6(前編)

 

5位・真実を言えないことがツラい…彼のご両親とのドン引き顔合わせ【なぜ彼女は独身なのか?高村さん編】#4(後編)

自らも独身のイラストレーター、Nobbyさんが、長年の盟友・オトナサローネ編集部長アサミとともに、「いまなぜ40代独身女性は独身なのか」その経緯を聞きまくる連載マンガ。アンコールの声にお答えしてリバイバル配信中です!

高村さん編を1話目からイッキ読み!

>>真実を言えないことがツラい…彼のご両親とのドン引き顔合わせ【なぜ彼女は独身なのか?高村さん編】#4(後編)

 

来週もお楽しみに!

続きを読む

スポンサーリンク