新鮮!甘すぎないのにおしゃれ!40代にちょうどいいワンピースって?【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiharu(@chiharu1978)がシェアした投稿

たまにはデザイン性のあるワンピースを着たくなるものの、40代になると甘すぎるのはちょっと…と躊躇することも。そこでおすすめなのがベストを重ねたようなブザムデザインのワンピース。

 

すっきりした印象のバンドカラーと相まって、少しひねりがきいたおしゃれ感が大人にぴったり。今買って冬まで着られるところもうれしい。

 

@chiharu1978さんはワンピースのボトムスにベージュのワイドパンツを合わせておしゃれに着こなしています。

 

足元は足袋シューズを合わせて個性を発揮。黒を基調にしたワントーンで色みを揃えるのがシックにまとまる秘訣です。

 

▶▶¥990てマジ!?【ユニクロ】40代女性が今絶対買うべきメンズアイテムとは

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク