カインズよありがとう!ストレスなく使い切れるティッシュケースに感動!

2022.09.30 LIFE

かゆいところに手が届くアイテムが豊富だと評判のカインズ。他のホームセンターやメーカーにはないオリジナリティ溢れる商品ラインナップが魅力です。また、見た目もおしゃれなのも嬉しいところ。そんなカインズから新定番になるであろうソフトパックティッシュを収納するアイテムが登場しました!piyooo.sayさんの Instagram の投稿からご紹介します!

◆この記事も読まれています

▶▶歯磨きついでに洗面台のキレイをキープ!【カインズ】の家事ラクアイテムとは

 

使い勝手よすぎて感動!カインズのティッシュケース

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴよパパ(@piyooo.say)がシェアした投稿

 

カインズの最後までしっかり使えるソフトパックティッシュケースです。なんと底が上に動くので、取りにくかったりすぐ次のティッシュが取れなかったりするソフトパックティッシュ特有のプチストレスが無くなります。お値段は398円。各部屋に置いてもいいくらいのお安いお値段がうれしい。

 

段階的に調節可能なシンプルケース

カインズのソフトパックティッシュケースは裏側から手で押すだけで段階的に上に上がっていく使い勝手抜群のティッシュケースです。普通のケースに入れてしまうと、「中身が減るにつれて取り出しにくくなる問題」が解消!

 

面倒な詰め替えも「秒」でできる仕掛けがうれしい

取り外しも簡単で中身の底を引っ張るだけなのであっという間。数秒でティッシュケースの入れ替えができてしまいます。

 

カインズのソフトパックティッシュケースは使い勝手が抜群の逸品でした。安くてゴミが少ないソフトパックティッシュを使う方が最近増えているので、気になる方はぜひ手に取ってみてください。きっといくつも欲しくなるはずです!

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク