バズってる【ZARA】の人気トレンドアイテムを使った大人の秋コーデ5選

シンプルで高見えするプチプラコーディネートの多い人気インスタグラマーyocoさんは 、ZARA・ユニクロ・GU などプチプラブランドのアイテムを使った大人のカジュアルコーデがお得意です。中でも特にyocoさんらしい ZARA のアイテムを使ったコーディネートをご紹介します!

 

▶▶ZARA、GU、H&Mのプチプラコーデでも高見えする秘訣とは【40代の毎日コーデ】

 

SNSでバズりまくっているZARA のお気に入りワンピース

こちらのマキシ丈のワンピースは ZARAのポプリンパネルワンピース。こちらはティアード風の段が入ったワンピースなのでラブリーなイメージですが、胸元の V ネックやブラックのカラーリングのおかげであまりかわいすぎないので40代女性が着てもサマになる逸品です。yocoさんはグルカサンダル+カラー靴下とバニティバッグを合わせて抜け感をプラス。

 

動きやすくカーデ感覚で羽織れるジャケット

ZARA のスリットサテンジャケットはカーディガン感覚で羽織れる便利なジャケットです。さらっと軽く伸びがよく、毎日着たくなる素材。形もきれいで持ち歩いてもかさばらないうえ、シワになりにくいので働く女性は一枚あると重宝しそう。yocoさんは今年トレンドのグリーンのパンツを合わせてカッコよく着こなしています。

 

ZARA のテーパードパンツは甘ブラウスと相性抜群

ZARA のテーパードパンツはハイウエストで着心地もいいと評判のアイテムです。そんな ZARA パンツに合わせているのが H & M のあるスリーブジャージトップス。yocoさんはブラウンの M サイズをセレクトしています。パフスリーブがラブリーな印象を受けますが、色がベージュなので可愛くなりすぎず、40代でもさらっと着こなすことができます。yocoさんはゴールドとシルバーの大きめアクセを重ね付けしてインパクトをプラス。シンプルなコーディネートに存在感のあるアクセサリーが映えます。

 

胸元のハートが可愛い新作サロペット

 

ZARA の新作のサロペットが可愛すぎ!と評判になっています。スイートハートネックジャンプスーツというもので、yocoさんはMサイズ をセレクト。ストレッチ性のある生地で着心地抜群。胸のハートにワイヤーが入っているので好きな形にキープできるのも嬉しい。とにかく細見えすると話題の新作のサロペット。 「ZARA あるある」で丈は少し長めですが、ヒールを合わせたり裾を折り曲げても可愛く決まります。

 

ZARA のハーフパンツはブーツ合わせで

 

 

ZARA のひざ下ハーフパンツは今季ブーム再来のロングブーツとの相性抜群! 動きやすく高見えするのでどんなアイテムにもジャストな1枚です。yocoさんは白カットソーと黒のロングベストに合わせてトレンドライクに着こなしています。

 

コーディネートがおしゃれなのはもちろん、プチプラのものを高見えさせるのが上手なyocoさん。手頃なお値段のものも多いので、ぜひ気になった方は真似してみてください。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク