ZARA、GU、H&Mのプチプラコーデでも高見えする秘訣とは【40代の毎日コーデ】

▶▶40代の秋シフトコーデに重宝する【ユニクロ】の隠れた名品とは

 

こちらのコーディネートは、黒のニットベストに白シャツをレイヤードした着こなしが今どき感たっぷりです。

 

ベストはすっきり見えるVネックとゆったりした身幅が重ね着しやすく、着回し力抜群。

 

ほどよく厚みがあるのに軽やかなカシミヤタッチで肌ざわりも◎。

 

インナーのシャツは ZARA 、ブルーのパンツは GU 、パンプスは H & M とプチプラの代名詞的なブランドを多くセレクトしても高見えしている理由は、小物使いにありました。

 

ニットにさりげなくプラスしたロエベのブローチと、同じくロエベのバッグがコーデを格上げしてリッチな印象に!ぜひ参考にしてみてください。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク