うわ、これならできそう!40代が甘ブラウスを着こなす鉄板コーデとは?【40代の毎日コーデ】

黒のパフスリーブのブラウスとカーキのカーゴパンツを合わせたこちらのコーディネート。

大人が甘めなブラウスを着こなすなら、カーゴパンツ合わせがおすすめです!

 

ブラウスはトゥモローランドのもので、ほんのり透け感のある素材に襟ぐりの刺繍やぽわん袖などのディテールが目を引く甘めな一枚。

カーキのカーゴパンツは、ロンハーマンのもの。ワイドながら体のラインを拾わずすっきり見せる美シルエットなので、ガーリーなブラウスともすっとなじみ、甘さをほどよくおさえたこなれ感のある着こなしに。

バレエシューズとバッグも黒で引き締めてバランスよく。ぜひ参考にしてみてください。

 

▶▶爆売れ【ZARA】ワンピ、低身長さんが気をつけるべき注意点とは

この投稿をInstagramで見る

 

k a n a(@__kknn11)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク