爆売れ【ZARA】ワンピ、低身長さんが気をつけるべき注意点とは【40代の毎日コーデ】

インスタで絶賛バズり中のZARA のポプリンパネルワンピース。

目を引くパフスリーブやフロントデザイン、ティアードフリルのマキシ丈など甘めのディテール満載ながら、黒なので大人でも着こなしやすいとあって、大人気です。

こちらの方は154cmと小柄なので XS サイズをセレクトしていますが、3枚目の写真の通り高めのヒールを履いても引きずりそうなぐらいの長さに。

“ZARAあるある”で、全体的に日本人女性には丈が長めなアイテムが多いですが、ワンピースは特に注意が必要です。

多少面倒でも試着して、丈感をチェックしてみることをおすすめします!

▶▶うわっおしゃれすぎ!実は使える【五分袖カーディガン】の新鮮な着こなし方とは

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク