飛び売れも納得!【スリコ】の大人気ワイヤレスキーボードは見つけたら買い!

2022.10.12 LIFE

皆さんキーボードって何を使っていますか? 私は昔ながらの深く打ち込む感じのキーボードです。仕事している!というイメージがついて仕事がはかどるんですよね。でも最近のトレンドは、キーボードの打ち込みが浅く早く打ち込めるもの。オシャレなデザインも増えてきてはいますが、キーボードと言うとやっぱり多いのは白か黒。何かかわいいものないかな~と探していたら、我らが3COINSからとってもおしゃれなキーボードを発見しました。aco__m.a__さんのインスタで紹介されていたのでご紹介します。

▶▶なにこれ、一生使えるじゃん!【ダイソー】超高コスパなネイルケア用品を発見!

スリコのおしゃれなキーボード、なんと1500円!

3COINSのおしゃれなキーボードはなんと1500円で手に入ります。見ていただければわかるように可愛いベージュとブラウンのツートンカラーがナチュラル。公式HPをチェックしたら、ピンクやブルーの配色もあり、お部屋の気分に合わせたカラーリングを選ぶことができます。

 

ブルートゥースでつながるワイヤレス仕様が便利

お部屋がすっきりするブルートゥースキーボードが魅力的。コンパクトな薄型設計なので出張や出先でも活躍すること間違いありません。またWindows、Mac、iPhone、iPad、Androidなど多機種に対応しているので、スマホからお仕事メールを打たなければならないときでも安心して使えます。画面の明るさ調整やスクリーンショットなどスマートフォンやタブレットに便利なホットキーも搭載! (※iOSはスクリーンショット対応しておりません)便利なすべり止めシールもついているので、激しいタイピングでキーボードがずれることもありません。

 

まるで雑貨の一部になるほどかわいいカラーリング

上記の写真、ぱっと見キーボードどこ???と探してしまうくらい韓国風インテリアにしっくりなじんでいます。ナチュラル系雑貨が好きな人はカラーリングとデザインに一目ぼれ必至です!

 

内容物    :キーボード本体、USB充電ケーブル(約30cm)、追加滑り止めシール(3個)、取扱説明書
重量     :約184g
キー数    :78個
キーピッチ  :約1.7cm
キーストローク:約0.2cm
充電方式   :USBコード接続充電
連続動作時間 :約40時間
充電時間   :約2~3時間
対応機種   :Bluetooth ver.5.0、Bluetooth ver.4.0以上のHIDプロファイル対応の機器に接続可能
※機種によっては、一部ご使用になられないショートカットキーがある場合がございます。
対応OS    :Windows7/8.1/10、macOS10.13以降、iOS、ipadOS、Android OS
※OSにより一部使用できない機能・キー入力がございます。
電波周波數帯 :2.4GHz
※数値は仕様環境により変動します。
接続距離   :約10m

 

最近ガジェット系に強いスリコ。私はほしいガジェットが出てきたら、まずメーカーものとスリコを比較してコスパを考えて選ぶことが多いです。今回は機能性が高くかわいいキーボードをご紹介しました。先日ワイヤレスキーボードを買ったことを後悔するくらい性能の高いものでした。ぜひチェックしてみてください。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク