入手困難!【無印良品】子どもの絵が秒でアートになる超人気グッズとは

2022.10.28 LIFE

無印良品でなかなか手に入らないと噂の木製グッズを発見! その名も「おえかきマグネットハンガー」。マグネットが内蔵された木のバーに紙を挟んでぶら下げることができる、おしゃれ家具アイテムです。おしゃれで上手な使い方を__mika.homeさんとumi_kodomoさんのインスタで発見したのでこちらでご紹介します。

 

▶▶ムジラー悶絶!思わずパケ買いしたくなる【無印良品】の乾電池

おえかきマグネットハンガー

 

 

ずっと売り切れが続いている無印良品の「おえかきマグネットハンガー」。大と小の2種類があり、木製のマグネットハンガーの間に紙を挟みぶら下げることによってインテリアに変身する逸品です。

 

小350円と大450円の2種類

大きい方が450円、小さい方は350円とプチプラなおえかきマグネットハンガーですが、特に小さい方が入手困難が続いているそうです。なので見つけたら即ゲットした方がいいかもしれません。

 

小さい方は A 4サイズがぴったり

350円の小さい方は A 4サイズがぴったり。こちらの絵の具でざっと描いた絵も、木製のマグネットハンガーで吊るすと、あっという間にアートに大変身!

 

今しか描けない子どもならではの絵を飾ってみませんか?

上の絵はこちらの投稿者さんのお子さんの絵です。今しか描けない子どもならではの感性があふれるアーティスティックな絵は、じいじやばあばにハンガーもセットでプレゼントするときっと喜ばれること間違いなし。和風の室内にもしっくりなじみそうです。

 

ずっと売り切れが続いている無印良品のおえかきマグネットハンガー。気になった方は、お店で見つけたら即買いするのがおすすめです。オンラインショップもあわせてチェックしてみてくださいね。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク