これなら間違いない!【ZARA】カジュアルにもフォーマルにも使えるジャケットって?【40代の毎日コーデ】

そろそろ出かけるときに羽織りものが手放せなくなってきました。が、まだまだコートは暑すぎますよね。そんな時に有効なのがジャケット。でもいつも紺のブレザーばかりでは変化がつきません。おすすめなのがこちらの方が羽織っている ZARA のツイードジャケット。カジュアル感もありボタンも金属なので高級感もあります。ショート丈もトレンドライク。こちらの方はオールブラックコーデの上にジャケットを羽織って第二ボタンまで留めてカジュアルに着こなしています。フォーマルにもカジュアルにも対応できるので一枚持っていて損のないアイテムです!

▶▶オバ見え回避に効果抜群!【無印良品】ワンピに合わせる抜け感アイテムとは

この投稿をInstagramで見る

 

__a_y_r__(@_a_yu_ri_)がシェアした投稿

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク